大好きな唐揚げもかき揚げも
大好きな牛乳もデザートも
大好きな芋の煮物も

給食食べらない日が多い。
新学年になってから食べたの3日かな。

配膳もする。食べたいから。
でも食べられない。
読書をして時間を過ごすらしい。
そして片付ける。
食べられたら食べたいから、そのまま待ってるみたい。
でも無理だったから片付ける。
もったいないから食べられる子に最後に助けてもらう。
スープなども一口も無理らしい。
好きな食べ物も学校へ預けてある。
それも無理。
給食ゼロで歩いて下校する。
倒れないか心配になる。針金みたいな細い体ですから。

コンサータの副作用。
本人がこうなるとわかっていて決めた薬。
おやつもいまいち。
朝と夜で何とかするしかない。

体も心配ですが、
今年から給食費が上がったんですよ!!
残すなんてもったいないショック!
私が食べにいくぞー
と言う冗談を実行したい私です(笑)

雨が降りだした。
心の方も心配です。

明日から担任が新しい工夫をしてくれるそうです。楽しみ音譜

iPhoneからの投稿