「ママーっ!おもらししちゃったよーーー泣かないで


って泣きながらパニクッて泣いてる


場所はイオンですイオン


みっちゃん、やっちまいました。


トイレまで行ったんです。個室まで入ったんです。


あと、3秒耐えることができたら・・・


幸い、長めのチュニックの下は、おパンツ+長いスパッツだったので吸収してくれました。


バッグにビニール袋入れててよかったー



お買い物に行ってすぐの出来事でした。


あれも見よう、これも見たいね。


そう言っていたのですが、みっちゃんはノーパン(´,_ゝ`)プッ


あーちゃんが「恥ずかしいから無理。もう帰ろう」って。


更衣室で裸踊りしてる人が言うか(笑)


食品だけは買って帰りたいと伝えると


「じゃ、僕がみっちゃん連れて車へ行って待つから、ママ買い物してきて」


というので、そうしました。


こけたらお尻丸見えになるから、お兄ちゃんと手をつないで!!


長めのチュニックとはいえ、超ミニワンピ状態で、短い靴下に靴。


冬場には不自然な格好で、恥ずかしさからか挙動不審だしブツ


あーちゃんも、挙動不審なスースーしてる妹を連れて行くのに挙動不審になってるし(笑)


こんな時、怒ってもどうしようもないので怒りません。笑っときます。


本人もショック受けて凹んでますからね。



まだまだトイレも油断できません。


寝るときは家だから紙おむつでいいけど、外ではねぇ・・・


ぼちぼち、タイミングやコツみたいなのをつかんでくれるの待つしかないかな。



買い物を終えて車に戻ると、ちゃんと2人で待ってました。


ワンコも一緒に連れて行ってたので、犬と遊びながら待っていました。


ただ、犬用にタオルをのせていた⇒それを敷いて座ればいい!という融通がきかないため


座席にノーパン姫がぺったりと座っていましたΣ(-∀-;)


敷いて座ればいいのに!と伝えると


「あ、そっか~ごめんごめんーえへっ♪」


困ったやつです。


いつまでも根に持つこともないので、凹みもすぐ直るから楽です。


でも、大事なことも同じように消えてしまうのが残念です(笑)


ゆっくり育てよう。慌ててもダメだね^^