この投稿をInstagramで見る

ちょこっとダイジェスト① 先日のライブで歌った 【 #HIKARI 】 ・ ビルの屋上から眺める朝靄の大都会 金色の光舞い降りて 息を吹き返す ・ きっと忘れない この朝に誓って I found you inside of my heart 理由なんて もういらない Now I know for sure You’re the only one for me ・ 二十歳頃、 人生初のニューヨークでのレコーディング曲。 スタジオがタイムズスクエアにあって、毎日あの通りを歩いた。 雨が降り出すと傘売りがどこからともなく沢山出てきて一本買った。 スタジオのピアノは年季の入ったニューヨークスタインウェイ。 アリシア・キースもこのピアノでレコーディングしたんだよと教えられて、ことの凄さに気づいて頭が真っ白になってしまった。 海外のミュージシャンの人と音出しをしていたらそのままセッションがはじまっていった最高の瞬間。 レコーディング後私だけしばらく滞在して色んな所に行った。 たくさんの知らない風景を見に行った。 エンパイアステイトビルの屋上から見渡したニューヨークの夜景は、 満点の星空を上から眺めているような感覚になる程絶景だった。 911の事も現地のコーディネーターさんに教えてもらって、 改めて歌への想いが強まった。 “言葉では伝わらない事を伝えられるのが音楽”の力。 歌い続けられる限り、 歌っていこうと思った二十歳頃の私。 あれから15年経って、 やっと歌う事や幸せになる事に対して、 いちいち理由なんていらなくなったよ。 歌いたいから歌う。 心から喜びを感じる。 それがいつの間にかたくさんの光になっている事を知って、 やっと【HIKARI】を歌いこなせるようになったのかな、 と思いました😌😊 ・ #YORICO #より子 #🔱🌏🔱 #弾き語り #歌 #愛 #光 #癒し #調和 #singersongwriter #live #hope #ny #光 #singer #music #piano #vocal #sing #talent #giftedvoices #gospel #pray #light #beautiful #peaceful #love #godblessyouall #thankyou

より子 / YORICO officialさん(@yorico513)がシェアした投稿 -