この投稿をInstagramで見る

デッドパスカルな台風が過ぎ去った東京… 皆さんご無事でしょうか。 まだまだ引き続き、お気をつけください🙏 ・ そんな台風直撃真っ只中の深夜に、 なんだか無心になりぼーっと手を動かしていたら、 こんなパワーストーンブレスレットが出来てたよ🐣 ・ なんだか分からないけど物凄くエジプトの匂いがする… エジプトから出土した宝飾品みたいな感じかもしれない…笑 それにトートとかホルスとかハトホルとかセトとかラーとか、 そういう神様達が浮かぶ🤔 ・ 最近いつの間にかラリマーをつけなくなってたけど、 きっと私のエネルギーがこのブレスレットのようなエネルギーに変わってたんだろうね🐣 (だから新たな装備品として出土してきたんだろうけど笑) ・ という事で、私の創作物は音楽でもなんでも大概ぼーっとしてる間に降臨・出土するので、 こういう時間が発生するのは良い波だね🏄‍♂️ 最後まで完成させるスタミナが戻ってきたんだと思う。 その証拠に今ものすごく、グッタリしてる笑🤤👍✨ ・ (全然関係ないけど私の好きな #diesel にやたら馴染むこのブレスレットの色合い👏) ・ ワンマンライブ決定‼️ 【よりスタvol.41 〜Renewal〜 oji music loungeリニューアル記念 特別ライブ】 日程 : 9/29(日) 時間 : OPEN 17:00 / START 18:00 場所 : Tokyo Guesthouse Oji Music Lounge チケット : ¥4,500(税込) ・ ⚫️メール予約 info@oji-music-lounge.tokyo 件名【より子 ライブ予約】 ・代表者名 ・電話番号 ・予約人数 ⚫️電話受付 : 03-6903-7256 【受付開始】9月1日(日)11時から〜 (電話受付は終日22:00まで) ※先行予約はありません ※予約受付期間は定員達し次第終了 ※当日券あり(¥5,000) ⚫️その他問い合わせ info@oji-music-lounge.tokyo 03-6903-7256 http://oji-music-lounge.tokyo/ ・ #YORICO #より子 #🔱🌏🔱 #弾き語り #歌 #愛 #光 #癒し #調和 #singersongwriter #live #hope #パワーストーンブレスレット #egypt #singer #music #piano #vocal #sing #talent #giftedvoices #gospel #pray #light #beautiful #peaceful #love #godblessyouall #thankyou

より子 / YORICO officialさん(@yorico513)がシェアした投稿 -