鳥取は本当にハートフル。
優しくてゆったりしてて、
ホッとする。
そして心からおもてなしをしてくれます。
これは行かないと分からない!

私は、疲れると無性に鳥取砂丘に行きたくなる時があるのですが、
今回の出張ライブとたくさんの人たちとの出会いで、
一層その感情が分かりました。

ご飯も美味しいし星も綺麗。
隣は島根や岡山。
私が好きな県ばっかり。
どの県も好きだけど、
鳥取はほんとに心地よい元気をもらえる場所です。
いつか砂丘でライブしたいな!











おまけのインスタに載せてない写真↓


ボブちゃんアンドよりちゃん。
なんだかボブちゃん…
オネェっぽいわね…笑
ボブちゃんっ
私たちこれからも鳥取の魔性のツートップとして頑張っていきましょッ笑


黄昏よりさん。


凄まじい太陽光。
でも気持ちいいぜ!


砂丘のてっぺんから駆けずり降りるよりさん。
この時靴に砂が思い切り入ったり被ってきて焼けるように熱いので恐れずひょいひょい駆け下りましょう。さらなるスピード感を求める場合はそのまますっ転んで転げ落ちるのも良いでしょう。


みずたまりだよ!オアシスだよ!


触って見る。
温いと思ったら、それなりに冷たい。


ぱしゃぱしゃしてみる。


ふと顔を上げると、
ここはスターウォーズとかの撮影所じゃないよね、
と思う瞬間が時々ある。


青い空。


そして空の上。
本当に終始初めてみるような色彩ばかりでした。