今年を振りる前に、




SNSのコメントやメッセージ、

27日から毎日見て元気をもらっています。

返信は返していませんが、

本当にありがとうございます。

それとこの最中グッズを買って応援してくれた方も、

本当にありがとうございます。

救済されます泣




大人になってから、

大晦日を病院で過ごすのは初めて。

今回は癒着性腸閉塞に腸捻転で、

あと少し何かが遅れていたり、

処置が施されていなかったら、

危なかったですね。


結果的に、

手術はこれまでの方針とは真逆の、

30年分の癒着を、

徹底的に全部剥がして、

翌日から地獄の大運動会の元、

なんとしてでも癒着を防止するという、

かなりの決意と覚悟と気合と思い切りのいる決断を先生から提案され、

全てを受け入れた手術でした。




でも私としては、

想定外ではなかったことなので、

結局なるようになったと感じています。

それに手術中、

不思議な臨死体験もあったり。

自分の意思と力で上から戻ってきた感じでした。

なかなか戻ってこれなかった時は本気で焦りましたが。。。


更には今回、

お腹を縦一文字にバッサリ切ったので、

今私のお腹の傷跡は、



こんな模様になっております。

プラスマイナス。

まるで陰陽が完成したような…

意味深な感じになっておりますよ。


今は確実に予想されてた未来すら、

土壇場で覆される程、

時が加速していて、

予測不能な新しい世界になっているし、

前よりもじっくり迷える時間がない世界になった感じがするので、

これからは何事も、

自分の直感を“先に見抜いてく力”というか、

直感という感覚をいかに先に捉えて動けるかにかかってくるような、

説明しづらいですがそんな感じがしています。




これからもいろんなことが起こるのでしょうが、

生きてるだけで、

毎秒チャンスがあります。


どれだけ苦しんでもがいていても、

毎秒チャンスが訪れていて、

どんな状況でも、

全てのルートは最善のルートに繋がってることを忘れずに頭に入れておくだけで、

勝手にその方向と引き合って、

最終的に辿り着けるのではと思っています。


命に感謝して、

もっと自分に対して、

優しさと愛情を注いであげて、

来年もあるがままの声で、

歌っていきたいと思います。




最後に、

この数年はやるといってやれなかったことだらけで、

皆さんとの約束も守れないことばかりでしたが…

一つずつ、

新しいエネルギーで、

改めて形にしていこうと思います。




皆さんの温かい応援に、

心から感謝しています。




それでは皆さん、

良いお年を


たくさんの愛情をありがとうございますお願い