疲れがどっと来ている(΄◉◞౪◟◉`)

重たい荷物を持って歩き回ることによる筋肉の疲労がすごいチーン

と、そんなことは置いといて、

友人と会っていたのですが…

「顔が二倍小さくなっちゃってるけどどうしたの」と言われて、


実は…


先日の仙台のタヒボeさんの会で、

とんでもない人体ゴッドハンドと出会っていまして。


ワタシの引きの強さも、

ついに神に達した瞬間でございました真顔


見た目はとても気さくで小柄な女性なのですが、

マッサージ…

というか、

整体…

というか、

整骨…

というか…

拷問…笑


とにかく、

人体整形からあらゆる症状改善まで、

全てができてしまう方です。


私はこの10年、

生まれつき右顎が変形してる顎関節症によって、

まっすぐ口が開かないため、

変わってしまう声をいかに補って、

今の良い響きを出すか、

いかに顎が外れないように歌うか、

ものすごい訓練して研究してやっているのですが、

正直もう…


しんどい部分というか、

ストレスになってる部分なんですね…。


口腔内も歪んでるので口もひん曲がるし。


そんな悩みを話したら、

まさかのゴッドハンド氏が、


「簡単な手当くらいになるけど、

ちょっとやってあげようか?」と言ってくれて!?!びっくりびっくりびっくり


こんなとてつもないラッキーな事はそうそうないので、

遠慮をかなぐり捨てて、




施術を受けさせてもらいました真顔真顔真顔




ただですね。




断末魔の叫びをあげるほどの、

激痛を伴います(΄◉◞౪◟◉`)

ちなみに皆さん一律、

断末魔の叫び声はあげるそうです。




ただしそれは、

私の場合顎とか顔じゃなくて、




首。




何回か首がもげたと思うんですけどゲッソリゲロー

ゴッドハンドは人体を知り尽くしてるので、

触れば何がどうなってここがアカンからこうなっているというのが分かる訳ですよね。


それで首をガッとやられた瞬間に、

腕に電流が走りまして、

絶叫とともに私の口からもはや宇宙語で何か叫んでいる状態になり、

それをマネジャの姉がアヒャヒャヒャと大笑いしながら(ちなみにゴッドハンドもな!笑)

暴れる私の体をマネジャが押さえつけて、

そのあと凄まじすぎる痛みに三回くらい昇天しました。


で、この触られた首の場所は、

自律神経失調症の人が絶叫する場所なんだそうです…。


何を隠そうよりさんはまさしく、

自律神経失調症〜不眠症です。

22歳の卵巣の手術後から不眠症になって、

そこからはじまった感じなのですが。


それで結果、

顎と顔と自律神経と上半身までスペシャルコースでざっくりやってもらえたのですが、




鏡を見て、




これが手当レベルなのかと思うほどに、

ぶったまげるしかない現実がそこにはありました(΄◉◞౪◟◉`)




リンパやむくみがとれて、

骨も正しい位置に戻り、

一気に血の巡りも良くなった、

そんなワタシの顔面とその周りのフォルムが、


整形ばりに整っていて、

顔が二倍、

小さくなっておりました。


これにはさすがのマネジャですら、

たまげていましたよ。


そしてゴッドハンドから、

自律神経の調整を施された私は、

「今夜は爆睡よ」と言われて、


帰宅後寝る前に処方されている眠剤を飲んで、

いつもなら寝付けるまでに早くて30分、

通常は1時間から数時間かかったりするのですが、




横になってスマホを持ったら、




なんと。



 

寝ていました( ˘ω˘ )スヤァ




この寝つくスピードの速さは、、、

多分何十年ぶりのことです。

感動しました。



ゴッドハンドって、


本当にいるんだね…滝汗



モデルさんやミスの人たちって、

自分の力だけでは作り出せない体のカタチを、

こういう神の手で作ってもらってるという秘密も同時に知ってしまいましたが、、、

(稀に生まれながらの最強フォルムの人もいますけども)


そんなことで友人が、

私の顔のあまりの変化に、

「一体何が起きたのだろう」と思いながらしばらくしゃべっていたと。


時間が経てばまた戻ってくと思うのですが、

どのくらい保つんだろうね?


そして最大級に感動しているのは、


右の顎の開閉が、

油をさしたみたいにスムーズになって、

手当施術のレベルなのにほぼ縦に開く状態に改善されたことです!


私はずっとこの問題をどうにかしてくれる人が現れることを願い続けていたから…えーん


それがついに叶った訳で…!!

巡り会うことができた訳で…!!えーんえーんえーん


報われた…

頑張ってきて良かった…

諦めなくて良かった…


改めてちゃんと施術を受けて、

顎をかばう為にだいぶ気を使いながら歌う状態から少しでも脱していきたいと思っております。


タヒボさんとゴッドハンドと仙台とご縁と神さま達全てに…感謝ですお願い 

ありがとう!!


{5E417BCB-AB7A-411A-8D09-955C31BE28EB}

まだ輪郭が保っていたら近日公開!(笑)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{436B48C7-EA8C-4950-9DD2-2226E9DF9708}

【よりスタVol.39 The 3rd part - VOICE OF THE SPIRIT~精霊の歌声~】

[マンスリーライブ後編]


【日程】1224日(日)

【会場】宇都宮グランドホテル・チャペル ルミエール

【時間】OPEN 16:00 / START 16:30

【チケット】

前売り:¥3,500(税込み)

当日券:¥4,000(税込み)


【一般予約受付終了】

1220日(土)23:59まで


info@yorico.jp宛に、

以下をご記入の上お送りください。


件名「よりスタVol.39 VOICE OF THE SPIRIT


☆お名前(フルネーム)

☆メールアドレス

☆電話番号

☆チケットご希望枚数(4枚まで)


迷惑メール設定やドメイン指定などされている方は、

必ずinfo@yorico.jpからのメール受信可能な設定に変更をお願い致します。


チケット代金は【事前振込み】となります。

お振込み後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。


・整理番号順での入場となります。

整理番号の前のアルファベットをご確認ください。

A(よりサポ)→B(一般予約)の順でお並び頂きます。

・整理番号はお席の番号ではございません。

・開場~終演時間は変更する可能性がございます。


ご不明な点がございましたら、

件名に「問い合わせ」

とご記入の上、こちらまでご連絡ください。


問い合わせ窓口

info@yorico.jp

件名に正しくご記入頂けていない場合は、


返信出来ない場合がありますのでご注意ください。