おはようございます。
早朝ロケでもあるかのごとく夜中3時におきました。
丸一日寝ていた為に消えた木曜日。
これもアセンションの影響か。
生活リズムがポリリズムです。

今からご飯を作ってシャワーを浴びて、
私がこれからやるべきことが、
最善のルートで立ち上がるように、
真っさらな気持ちでプランを組み立てようと思う。
私の中で芽吹いた・目を覚まそうとしてるものが鍵を握っていて、
その様子を観察しながら動くのが一番良いんだと思う。
体が資本なので無理は禁物だけど、
自分を導く力、揺らがない原動力は、
“信念”だからね。
そこに従って、全体を空の上から見渡してみようと思う。

ところで、
インスタにも載せた、、、
“霧の浮舟”!


これは本当に美味しいからチョコ好きは是非食べてみてほしい。
これを食べると幼少の頃を思い出す。
このチョコと、
あと二種類のチョコが私の生命維持エネルギー源だったよ。
プラス牛乳のみ。
よくそれで育ったもんだ!

それと心身にベホマズン級の癒しとエナジーを注ぎたい時のチョコドリンクはこちら。

{A7BD010C-0A1C-42FA-9F42-6FC7059A1755}

ピエールマルコリーニのチョコドリンク。
ドリンクだけじゃなくてその他もろもろいろいろなアレンジにも使える素敵なシロモノ。
私は苦いのがダメなので甘々なカカオ35%。
こちらは先日素敵なお姉さんが快気プレゼントに買ってくれたよ〜(^^)

でわでわ、
日が昇る前に朝食を頂きます。