先日お姉ちゃんからもらった、
素敵なお誕生日プレゼントのお話。


バッグの中に、


とても可愛いバッグ。
開けてみると、


三冊のノートとクレヨン。
一番上のノートを開けると、



ハッピーバースデーのメッセージと、
私の大好きな美女と野獣のバラの切り抜き。

ここからの文章は、
インスタにもアップしているものと同じ文章になりますが、
こちらのブログには、
インスタにはあがっていない、
衝撃波が強かったものも最後に織り混ぜて、
お届けします。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一番上にあるノートは、
軽く広辞苑のような厚さになっていて、
開いてみるとそこには、

私の好きなバンドマンや、
好きなキャラクターが、
台詞つきの物語調で切り貼りされており、

途中からは姉の中でも、
この大変手の込んだ作業に頭が変になってきたらしい、
大変にシュールで残酷な(笑)
私がかつてグッズ販売した「変態マガジン」のもっとカオスバージョンみたいなページが炸裂しており、

私の感動の涙は、
お腹がシックスパックに割れる痛みの涙へと変わっていきました。
ああ無情。

最初は美女と野獣のバラの絵の切り抜きからはじまるので、
次のページからの衝撃たるや、
美女と野獣のオープニングが、
マキシマムザホルモンになったくらいの衝撃でございました。。。 

さんざんお腹がよじれたあと、
最後には突然、

ディズニープリンセスの言葉がたくさん張ってあって、
プリンセスたちの言葉の最後には、
黒い紙のページに黒いペンでいろんな英語が書かれていました。

それは良く読むと、
偉人たちの言葉。

最後の最後にしめくくられていたのは、
ボブ・マーリーの言葉でした。

今の私に全部必要な言葉がそこには書いてあり、
この一冊の破壊力満点な手作りノートに込められた深い愛に、
妹は号泣しながら、お姉ちゃんにありがとうを言いに行きました。

姉からのコメントは、
「作ってるうちにだんだん頭がおかしくなっていった、ちなみにスティックノリは2本使いきった」とのことでした(どんだけ)

お姉ちゃん、
いつも見守ってくれて、
いつも戒めてくれて、
いつも愛情と破壊がこめられた最高のプレゼントをくれて、
本当にありがとう!!(T-T)泣笑泣

こうして妹は、
たくさんの愛に包まれて、
たくさんの痛みを乗り越えて、
素敵な明日を紡ぎあげるのでした。








“愛は「尊重」から” Massage from Belle #より子 #disneyprincess #massage #belle #愛は尊重から

A post shared by より子 (YORICO) (@yoricomusic) on





そして、、、
インスタには載せていない、
他のページの、
ほんっっっっの一部のお見せできる範囲のものを抜粋してみました。





ワタシの大好きなアルルカンのしょーぺー照れ

疲れたとき。
この男前をみると……

ムラムラして元気になれます。


銀魂の土方しゃん……照れ

ワタシの将来の夢は、
土方さんの懐刀になることです(胸元に入りたいだけだろ)


鬼灯の冷徹の鬼灯くんに怒られるワタシ……照れ

…えー、お分かりの方は、
鬼灯くんの下の泣いてる子が何か、
お分かりになると思いますが笑
(去年の年末の、あの番組の)

ここらへんから、
だんだん雲行きが怪しくなっていきます……
それではみなさん覚悟して、
後半のページをご覧下さい。




んっ?滝汗


えー、これは、、、www


“むりやり甲冑を着せられたよりさん(だがまんざらでもない)”

だそうです。


相手が仕事中だろうが関係なくよりさんは相手を呼ぶ、の図。


よりさんにロックオンされて追いかけられるリヴァイアサンの絶叫の図。


こうしてルシファーは堕天した、という図。







カオスすぎて小田和正さんも本当に言葉にできないよ!!!笑






でも、イチゴは食べたけど。







ということで以上、
姉からの愛溢れるプレゼントでした。

ほんと、泣いたよね。


このケーキは、ルッシーに。