今日はエイプリルフールだったけど特に何も考えてはいなかったのですが、
Facebookでこんな面白い診断をやりました爆笑









私はどんだけの使命を背負った超天使なんだ(笑)



これは、、、
5.13より子バースデーライブで、
よりさんの超天使っぷりがスパーキンッして鶴岡八幡宮が発射する(上空に)やもしれぬよぉニヤニヤ(頼朝キレそう)



それとよりサポの皆へ!

チケットご予約に関して、
ちょっぴり!切実に!出来れば!
協力してもらいたいなと思うことがあります。

まず、、、
ライブに行くための日程調整もできていて、
金銭的にもすぐチケットを買える方は、

なるべく早めに予約してね~!!

アンケートをみていると、
職業柄日程がギリギリまでわからない方や、
お休みがとれるか分からない方も多い印象なので、
当日まで調整がうまくいくようによりさんはひたすらお祈りして、
当日券で滑り込めるようにもしています。

だからこそ、

もう「行く」と決めて、
予定も確保している方は、
スマホで五分もかからずプレイガイドでチケットを予約できる世の中ですので、

どうぞ忍者のごとき早業で、
すぐさまチケット予約して頂きたく存じます!お願い

私のライブに予約くださる皆様は、
常に独特の速度を保っているので、
どっと予約は来ず、
最終日までに地道に予約がきて結果埋まるのが通常運行なのですが、

イベンターさんもスタッフも、
早めに予約の動きが分からないものですから、
時には焦って急かされることもあります。
そんな時より子ちゃんはもう、

マジで耐えられない。

(今のマネジャは焦らせてこないですが、
この他に見ない独特の牛歩予約は(笑)
とても不思議に感じるようで、時々困惑している様子です。ふふ。)

これはあくまでも!
ライブには行くけどチケット予約は何故かすぐしないというのんびりさんな方への、
無理にとは言わないが協力してくれたら嬉しい心の叫びですので、
何卒誤解なきようお読みくださればと思います。



ということで、
チケット予約はお早めに照れ
(よりサポレベル90台の方達はマッハの速さなのでのぞく笑)



といったところで、

5.13のワンマンライブは、
ワイワイする所もありますし、
胸が締め付けられる時も、
涙が溢れるときも、
心が震えるときも、
様々な起承転結が巡ると思いますが、

私もよりサポの皆も言っている通り、
よりさん史上最高レベルの、

“波動ライブ”であり(笑)

ほんとの“天界ライブ”になると思いますキラキラ天使キラキラ

私も“この日の自分”をちゃんと迎えられるように、
今命がけで準備をしています。
皆の元気玉で体もここまで保てておりますが、
今は“絶対”という言葉を“現実”にするためにとにかく下準備と鍛練の日々。
もうこちらは下準備の内容と鍛練のないように正直時空が歪んでおります。笑

体のことについても、
4.9のライブと、
そのあとのブログでお伝えしていこうと思っておりますが、
内容は悪い話ではないので、
安心しててくださいね。

私はステージ上でも何度も生まれ変わっていくパフォーマンスをする人だと思うのですが、

33歳になる5.13のワンマンライブは、
私の人生で最大の変容ポイントのようで、

“これからも生き続けて、
歌い続けられる体を取り戻す(変容する)タイミング”

が、このライブなんです。

みんなと命ある限り、
音楽を楽しんでいきたいから、
私の覚悟と決意を込めて、
魂の奥底から、天界から、別世界から、
ありとあらゆる次元からメッセージやメロディーを紡ぎおろして奏でていきますので、

皆見にきてくださいね!!!

一生に一度の魂の大振動ニヤリ
最高の二時間を過ごしましょう!!!爆笑



皆が幸せである自分を持ち帰れるように祈りを込めて。。。



チケット予約の詳細はyorico.jpへ!



そしてもうひとつ!

よりサポ代表の方が、
みんなのお花の写真を集めて1つのフラワーブックを作って会場に飾りたいと申し出てくれました桜桜桜

これから桜の季節でもありますし、
いろんなお花が咲いてくると思うので、
皆さん是非、写真に撮って参加してくださいねニコニコ(イラストでもいいみたいだよ!)

写真の送り先は、
以下のツイッターを読んでしかるべきところに送ってくださいませ~。
https://t.co/XmJvP1ho5z

それではでは!