今日は闘病してる方が外出許可をもらって来てくれた。
その方は気持ちが輝いていて、
誰よりも生きてる喜びを感じていた。

新潟からはるばる見に来てくれた方は、
ずっとコクーンを聴いててくれたみたいで、

お母さんが私の音楽を聴いていて、
小学校の頃に私の楽譜を弾いて育った子が、

成人して見にきたという方がいたり、

本当にいろんな出会いがありました。

今日久しぶりに歌った【鞄】は、
やっと泣かずに(今まで切なすぎて歌えなかった)最後まで歌えるようになったし。

カバー曲KOKIAの【天使】も、
歌うには滲むものがあるけど、
今の私に必用な歌で。

そして【GUARDIAN ANGEL】は、
どんどん力が増して進化していくのを感じる日々。

それと今日はライブ中に不思議なことが。
【天使】と【GUARDIAN ANGEL】を歌った時に、
空調からじゃない風が吹いたんだけど、
その時だけ私、体がすごく楽になったのよね。

最初はほんとに空調かと思ったんだけど、
私のボイトレの生徒さんが見に来ていて話をしてみたら、
彼女も同じく風が吹きだしたことを感じたそうで、
その時各テーブルのキャンドルの火が不思議な揺れ方をしていたそうな。
1つのテーブルだけ揺れてたり様々な揺れ方だったらしい。

なんにしても、不思議で素敵な瞬間でした。


そして今日のライブのフォローバック的ライブが4.9の西荻窪アートリオンなのですが、
歌と共に今の私の気持ちと、5月以降の先のことを、
少し織り混ぜて語れればいいなと思っています。
ネガティブな話ではないのですが、
そろそろ私の体の事も含めて、
お伝えしようという感じがしています。

今日改めて感じさせてくれたことは、
いろんな場所から、
たくさんの思いを持って会いに来てくれたみんながいるということ。

だからこそ素敵な時間を届けられるように、
心地よい音作りをして、
集中して歌える状況をしっかり整えられるように力をつけていきますので、
また次回、お会いできることを楽しみにしております!

5.13鎌倉歐林洞バースデーライブに向けても、
自分を仕上げていけるように頑張るね照れ

よリサポのみんなからは、
果てしない力をもらっています。
改めて、ありがとうね(*^人^*)