なんと二日連続ハードロックカフェ六本木!てへぺろうさぎ



今日は芦屋の友達が出張でこっちにきてたので新年会しましたカナヘイハート



定番そして安定のコブサラダ。



今日はニューヨークステーキと決めていた。
350グラムだったかな。

ただ予想以上にお肉のスジが強固すぎてパンチ!
切るのに必死。
軽く腕がパンプアップしましたよ気合いピスケ

そんな必死にお肉を切る我々の姿を、
向かいの席にいた外国のおじちゃんが見ていて、
英語で「それ切るの大変だよね」みたいな会話がはじまり、
友達が「軽くエクササイズ」と返すので笑ってしまいました…(笑)

最後にパフェを注文するとおじちゃんも店員さんも

"こいつらまだ食べんのかい!(ノ)゚Д゚(ヽ)"みたいな顔をされ、
パフェが運ばれてくるとおじちゃんが

「oh TOO BIG!!(でかい!!)」と言ってくるのもおかしくて∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

しかしそんなパフェをも美味しそうに頬張る私たちを見て、
おじちゃんは優しく微笑んでいましたよ…てへぺろうさぎ

そしておじちゃんは帰り際に、
「これ、いっぱい持ってるから」と、
ハードロックカフェで使える500円チケットを我々にくれました!(ノ)゚Д゚(ヽ)
よく分からないけどありがとう!おじちゃん!カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

ご飯のあとは、
ものすごく久しぶりにカラオケに行って、
邦楽洋楽いろいろ歌いました(。+・`ω・´)キリッ
楽しかったな〜カナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイハート