今日はアフラック湘南支店のクリスマスパーティーで歌ってきました!

 

 

湘南方面は鶴岡八幡宮のぼんぼり祭りや毎年恒例の歐林洞もあって、

声をかけて頂いた時は本当に嬉しくて、

こうやってご縁を繋いでくれる感謝の報告を後日鶴岡八幡宮にしにいこうと思いましたよ。

 

アフラック湘南支社さんは他の支社とはどこか違う、

活気・エネルギー・エンターテイメント性があってお願い

みんながそれぞれに楽しんでいる感じがとても素敵で、

私は一応まだお仕事が復帰明けの身だったので、

元気と笑顔のシャワーを浴びて心も体も力が漲ってくるようでした〜お願い

それに支社長さんが…本当に素敵な人でえーん

心遣いに熱いサポート…

私は思わず楽屋裏で、最近あまりないこういう熱いサポートに、

ありがたさと、感謝とで、1人、滲んでました。

支社長…ありがとう!!大好きだぁーーーえーんえーんえーん!!

 

なんだか招かれて行った側なのにたくさんの元気と愛を頂いてしまった私ですが、

ライブの最後はリクエストされていた"あい"です。

曲のエピソードと共にお届けして、

歌い終わった後はたくさんの人がCDを手に取っていってくれました。

それにいろんな方が話しかけにきてくださって、

今自分も病気と闘っているのよ、とか、

家族が病気になってしまって、とか…

一人一人、それぞれが病気だけじゃなくてもいろんなものを抱えて、

苦しんでいたり、痛みに耐えたりしているけれど、

歌をきいて癒されたり元気になったと伝えてくれて、

ああ、本当に良かった、って。思いました。

 

私の歌は全部祈りなのですが、

自分が体験した小児がんや、

様々な病気の中でおこる"命のやり取り"から教えられたことを全て、

言葉や歌にこめているのですが、

そうやって歌で誰かのことも、自分のことも抱きしめることができるから、

私は歌い続けているし、

それが私のお役目でもあるので、

今日みたいに1人でも、心に"あい"が染み渡ってくれたら幸いです。

 

と、シリアスに語って見ましたが、

やっぱり単純に音楽の力ってすごい訳で!

みんなでわいわい歌うこともできるし、

言葉にできない想いを伝えることができるのがまさに音楽の力。

素敵なクリスマスパーティーでした!キラキラクリスマスツリーキラキラ

 

本当にありがとうございました!

湘南支社の皆様、また会いましょうね〜!爆笑爆笑爆笑


つながるうさぎおまけとびだすうさぎ2

 

アップ許可をもらった、
アフラック湘南支社の超元気玉軍団との3ショット!!

 

 

 

このお二人はなんだから良く分からないレベルでブラザーな人たちでしたが(笑)

私はそういうの嫌いじゃないむしろ、好き…ピンクハートデレデレピンクハート

 

でわでわまたとびだすうさぎ2サッ

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

【より子クリスマス配信ライブ】[フリーライブ]

 

お席の方がじょじょに埋まって来ました〜カナヘイうさぎ
座りで見たい方はお早めにメールを送ってくださいね!
立ち見でも大丈夫という強靭な肉体をお持ちの方は(笑)
もうじゃんじゃん!来てくださいね♡

 

日程 : 12/24(土)

場所 : サウンドスタジオ・ノア 三軒茶屋店・4F Cst+subroom

        (フロントを通さずそのままお入りください)

時間 : OPEN / 17:50  START / 18:00〜20:00

        (ライブ終了後ささやかな懇親会とサブルームにて物販します)

 

ライブ配信は以下からご覧頂けます!

■ツイキャス : http://twitcasting.tv/yorico_music

■YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=haKyN-xCGYw

(YouTubeからの配信は若干試験的ですがやってみます)

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚