今日はしゃべくりツインズでもお馴染みのギタリスト・ゲニーに連れられて、
クラシックギターのコンサートを聴きに行ってきました!お願い

クラシックギターの音はほんとに癒される…照れ

私はギターの中では一番クラシックギターが好きなので、本当に素敵な時間でした。ありがとう!

帰りには素敵なお店を見つけた!
ビールとお肉がメインのお店っぽいけど、
なんでも美味しい!お願い




アボカドシュリンプサラダに海鮮。




キノコクリームパスタに、
いちぽんどのお肉ラブラブラブ

腸の調子も通常運行に戻ってきたと感じる日々もぐもぐ爆笑
帰ったらめちゃくちゃお歌を練習しまくります!!
お肉はほんとに体がもつし力が出るからね。
それでも数時間弾き語りと立ちで(ハンドマイク)歌を練習してると、
すっかりお腹がスッカラカンになってしまうという。

弾き語り含むお歌って、
本当にすごいエネルギー使うねウインク




最後に、しゃべくりツインズ密談会(笑)
何やら12月にまた二人で……??
かもしれない!ニヤニヤ