いよいよiPhoneが寿命かもしれないえーん
今のiPhoneは使い始めて3年目くらい?なので、

保った方なのではと巷では囁かれていますが、
ここ数ヶ月は100%からすぐに2%になって落ちたり、
ここ数日は充電されながら表示される%は減っていくバグ的なものが表示されたり笑い泣き

今や生命維持装置という名のバッテリーに常に繋いでおかないといけない状態です。

でも使えるまでは使いたい〜!><

とは言えご臨終された時のことを考えてすぐ次へ行けるようにいろいろスマホを見ているよりさんなのですが…笑

ずっとiPhoneユーザーだったけど、今やこんなにも魅力的なスマホが出ていて、

私の場合は操作性が良くて、余計なものが入っていなくて、バッテリーのもちが良いという3点が揃っていればそれでいいのかもしれない。

明日心療内科の検診のあとでヨドバシに寄っていこう〜キラキラ照れキラキラ

 

ああ土曜日の滋賀楽しみだなぁ〜ラブラブ