ちょっと待って。

え、ちょっと待って。

私の心が、


パーーーーン!!!


て、壊れる音がした。







オカンが…







オカンが大仏みたいなヘアースタイルでうちに来たんですけど(゚Д゚)

今、マジでリアルにこのヘアーです↓(参照・銀魂のくろいたはちろーの母ちゃん)



ちょ、おいぃいいいいい!!!!!
∑(゚Д゚)


え、ちょ、、、

ぅおいぃいいいいいーーーーーーー!!!!!(iДi)



マジでか!?

ヅラが頭の上に乗ってるみたいになってるけどマジでか!?

あ、ああ、あんなにオシャレだったオカンが…
あ、あああ、ぅわあああああ!!!!!




嘘だぁぁ!!(iДi)
嘘だと言ってくれぇ…!!(iДi)


神よ仏よこれ以上私を傷つけないでくれーーーーーーーーー…ッッッ!!!!!・°・(ノД`)・°・


泣いた。ほんとに。いろんな意味で。

聞くところによれば、、、
何かが失敗してしまってこうなってしもたらしく。
オカンも気持ちが落ち着いてから会いにきたそうです…。
そうか…
オカンもいろいろあったんやな…。

だけど、なんだろう。。。

この大仏ヘアーを見ていたら、、、








私なんて、
全然マシな方なんじゃないか。

そう思ったんだ。


世の中には、

上には上をいく惨劇が山ほどあるんだと思った。



(だからと言って自分のことをないがしろにしてはいけませんよ~。
大切にな)




なんか、私大丈夫そう。
元気に笑って歩き出せそう。

というか一刻も早く歩き出してまずは、

オカンの大仏ヘアーをどうにかしなければと思いました。



まぁ、ほんとに、すごいオチが来たと思いましたが(笑)
みんなの想いと一緒に私は元気で歌っているのが一番だからね!


そして最近のこと、、、
それでいいのですか?が生まれた時と同じ空気だった。
自分の中で書き記すほど、音が聞こえてきて。
形にしよう。