ディズニーカバー全曲英語ピアノ弾き語りライブ、

”DISNEY in YORICO”

みなさんのおかげで、
無事、終了しました。

本当にありがとうございました!

{244AC4C0-9864-433B-860B-01173A7321D8}

この日に向けて裏では着々といろんなイベントが起こっていきましたが(=゚ω゚)
このピアノも実は限界だったのです。
弦も切れており、良く2時間弾けました。

よく保ってくれた!がんばったねえーん

そして終わった後で知ったのですが、
私のライブがメンテナンスに出される最後のステージだったそうです。
そりゃあそのはずだー!
スーパー調律師さんが入ってなかったらそもそも2時間も演奏していられない状態だったので、
この日の神様は調律師さんでしたえーん
マンダラさん、ピアノ、大切にしてあげてくださいね(^人^)

{9132B93E-2044-4950-9509-575F77FC2E86}

そしてライブの日のマネージャーの格好、
実はディズニーファッションだったんですよ~

モンスターズインクのTシャツに、
片手にはモンスタードリンク…
ドリンクは関係ないですけどね!(笑)
素敵なコラボレーションです

マネジャが作った斬新なグッズ、
”辛辣おみくじ”は、
東京でも地味に人気!
会場の半分の人がやっている感じでした(笑)
何より、
やたらピンポイントで当たっている所が、

霊力を感じましたね…滝汗

{C0C0F79D-1052-41A7-9333-0701BDB33094}

プレゼントや差し入れもたくさん来ただきました!
みなさんありがとう!(^人^)
はじめてカゴいっぱいのフルーツを頂いたのですが、
さすが高級フルーツ、TAKANO!

そう、タカノです。

この度はうちのフルーツをご購入頂いてありがとうございます(笑・苗字が同じだけで実際は関係ありません)

{BC8E8F14-AA84-426C-95D2-CE617579AE9D}

友達もたくさん来てくれました!
先日のイベントライブでご一緒したゆまちゃん

{D8BC2F66-9411-4E92-8C59-86DC8DFE3090}

うへへお願い
癒された~。
ずっと聴いていたかった、という感想が、
ずっと歌っていたい、と思う気持ちと重なってすごく嬉しかったのと、
ディズニーの名曲の力に歌う側が引き出されるなと痛感しました。

{AA2AAF81-E2D3-4A32-BCEA-617E073A0F2F}

どんなライブをしたかは毎回断片的にしか覚えてないのですが、
今回は美女と野獣を歌ってる時にグッとくる気持ちになったのを覚えてます。
あとはやっぱりみんなにやってもらった加速するラプンツェルのクラップ!
あれはピアノも私もいろんな意味でもちこたえられるのか?と、
やるかやらないか最後まで様子を見ていて、
一か八かの判断で本編最後前に決行したのでしたおーっ!
加速するみんなのクラップでケルト民謡で舞い踊るラプンツェルの姿が見えましたねお願い

アンコールあけは、
忘れられた桜の木と、ほんとはね。
まさか歌うと思っていなかったでしょう。
ふふふ。笑
大阪では、もしも一つだけ願いが叶うならがリクエストされて歌ったりしましたが、
とても楽しかった!
いい曲はいい曲なんだから流れさえ変にならなければ歌ったらいいんだと思いました。

{ADBCF0A6-6558-4C42-913C-D69E1AFBEE70}

いろんなことがある中で、
スタッフや家族に支えられ、
みなさんのおかげでディズニーライブを終えることが出来ました。(終わりじゃない感触で終わりましたが)
思う所はたくさんありましたが、
それは次に活かして。
東京も初めましての方含めたくさんの人が来てくれたことが本当に嬉しく、
感謝でいっぱいです。
私の大きなチャレンジに寄り添い応援してくれて、一歩進むことが出来ました。
見にきてくれてみなさん、本当にありがとうございました!
会場にこれなくてもエールを送ってくれていたみなさんも、本当にありがとう!

素敵な時間でした。
またお会いいたしましょう(^人^)

YORICO