大阪から帰ってきて16時間くらい寝ていました。。。(=゚ω゚)

ワンマンライブ含めてすごい三日間だった!

大阪の思い出を紹介!

{EF489D5A-AD2D-4F4C-B5EF-11F5ACC86A3B}

前回大阪に来た時に食べられなかったインディアンカレー。
いつも阪急三番街で食べるよ。

{30FEB647-C5E2-48EE-A10E-BAE69E9A713A}

通りすがりのみっくちゅじゅーちゅ。
これ飲んだ後容器持って帰っていいならこれでコーラ飲みたい。笑

{38D731DE-02C5-42D8-BDC0-23E27FDEBC96}

MBS近くのサーティーワンで休憩。

{5520B728-75BB-4B4B-A170-E7E5F87ACA46}

私の後ろに私がいっぱいいる。

{2B1DAD08-12CC-41CD-BE2C-C613ED9EB17A}

大阪城付近の、木。(=゚ω゚)

{23169B1D-083D-4842-8DC8-B1008DE6877D}

大阪城付近の、お花(=゚ω゚)

{DF49717A-FEB0-41F5-A9E9-787ED7729F84}

大阪城付近の、桜♡

{467A0258-8230-4ED0-A641-61216A94E53A}

お散歩中に通りかかった神社さん。
ご挨拶・お参りしました。
ライブが無事終わり、
大阪の皆さんにはたくさんお世話になりました。
ありがとうございます。

夜はみんなでご飯に行きました!

{198F4B70-156C-43FC-8E53-3A3205CFAC54}

間違いなく美味しい焼肉屋さん、
黒毛和牛・きっしゃん。
高島屋に入っています。

{C3BF3042-8C72-4661-B054-EBB143EE9BEA}

本当に美味しかった!!
タンが分厚くてミルキーな風味。
これこれ。これですわ。
カルビやホルモンも全部美味しかった。
連れて行ってくれたみなさん本当にありがとう~!!(^人^)

{3D6C9971-9626-4DF4-8747-D29BBFA628BC}

帰り。
なんだか寂しいT_T
えんどう豆のかりんとうを頂いたのですが、
美味しすぎて止まらない。

そして品川到着…
と思いきやシンガポールに!

{031B8FBF-01EF-47C4-87B7-E59FA00F871D}

{5EF003B7-F596-4FFB-A845-7A84BB89BEEC}

{BA232AC9-ED19-4648-BFCF-F36D767DB6B2}

いえ、品川駅前にあるシンガポール・シーフード・リパブリックというレストランです。
安くて美味しいよ~。

本当に素敵な大阪二泊三日の旅でした。
たくさんサポートしてくださった大阪の皆さん、本当に本当にありがとう~!!(^人^)

さて、10日の東京ワンマンライブ、
南青山マンダラ”DISNEY on YORICO”に向けて最終調整中です。
”MCがいらない程歌だけで楽しめた”
”MCがめっちゃ面白かった。どこで覚えたん”
という感想がハイパー嬉しくて…T_T
東京は更に音楽が際立つように微調整しようと思っていますが、
もし大阪・東京、両方いらっしゃる方はそんな流れのちょっとした違いもお楽しみに。

それでは、
東京のみなさん!
10日南青山マンダラでお待ちしております♪( ´θ`)ノ