330日渋谷 duo MUSIC EXCHANGEで開催される

 ~道を極めんとする者たち~[イベントライブ]

様々な出演者たちをよりさんがご紹介いたします。


出演者④ 伊禮恵


恵ちゃんはですね。
天然霊力シンガーですわ。
声に見えない圧があって聴いてると何か突き刺してきます。
でも本人は気づいていません。
すごくふわ~~~としています。
多分彼女は何かしらの精霊なんだと私は踏んでいる。
そして実は!よりさんは過去に恵ちゃんのレコーディングにピアノで参加していたりします。ふふ。誰も知らないと思う。
ちょっと逸れますが、むか~しむかしソニンのとある曲でコーラスをしたことがあり、それが人の曲の初参加でした。
あとミッキーカーチスさんから3曲コーラス(アレンジ含)を頼まれたこともありましたよ!あの時は50年代アメリカの楽曲をききまくりました。光栄な出来事でした~。
逆に、私のアルバムに参加してくれた人で思い出に残っているのは、のちに『仮面ライダーキバ』や『江~姫たちの戦国~』に森蘭丸役をつとめたD-BOYSの瀬戸康史くんです。
あの時瀬戸くんはきっと訳も分からぬままスタジオ入りしてコーラスしてくれたことと思いますよ…(笑)

話は戻って、
今回のイベントライブはパワフルだったり超絶技巧だったりとパワー系の人たちが集まっている中で、
恵ちゃんが唯一"静かに染み入るように突き刺してくる"歌声だと思われるので、
みなさん是非そんな歌声に泣かせられてしまえばいいと思います
出演者・スタッフ一同、お待ちしておりますよ~!!

ということで、

330日渋谷 duo MUSIC EXCHANGEで開催される

 ~道を極めんとする者たち~[イベントライブ]

様々な出演者たちをよりさんがご紹介いたしました。

誰かに私のことも紹介してほしい!(笑)
あ、主催の康代…!?w

~道を極めんとする者たち~[イベントライブ]

日程:3/30()

会場:渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

時間:OPEN 18:30 / START 19:00

共演:麻美ゆま/谷本光/吉開りりぃ/伊禮恵/より子

チケット:¥3,000(自由席/ドリンク代別)


【一般発売】2/27()

チケットぴあ 0570-02-9999

Pコード:291-468

e(イープラス)メモお問い合わせ

ネクストロード 03-5114-7444(平日1418時)


見逃すと末代まで後悔しかねないライブ
【極
 ~道を極めんとする者たち~[イベントライブ]
宣伝動画作ってみました。
あと5日!当日券あり!