喉が一気に良くなってきましたよ。

いろんなものが喉を通って抜けていった感じです。


春分って「自然を称え、将来のために努力する日」という意味がありますけど、

本当に、そうだな…と。


さて、

330日渋谷 duo MUSIC EXCHANGEで開催される

 ~道を極めんとする者たち~[イベントライブ]

様々な出演者たちをよりさんがご紹介いたします。


出演者③吉開りりぃ





しぶいです。
「もやしもん」でいうところの、かもしてます。
どんな人生を歩んできた人なのかなぁと思う歌声ですね。
吉開りりぃさんとはまだお会いしたことがないので………




何も書けない(素直)




ですので、プロフィールをご紹介いたします。


出身地:北九州市小倉誕
生日:729
血液型:A
影響を受けた音楽:ブルース・ロック、ブリティッシュ・ロック
家族: 父、兄、娘、アンジーとモモ(猫)
バイオグラフィー:幼少期から父の聴いていた洋楽が大好きで、小さい頃から歌うことに目覚める。
小、中学校と北九州市少年少女合唱団に在籍し、メゾソプラノを担当。
海外での演奏旅行や、ウィーンの森少年合唱団との共演などを経験。
そのころ、兄の影響でROCKに目覚める。
50′S60′SR&Rから始まり、以降、ずっとロックを愛し続けることになる。
高校時代、ロックバンドに参加し、始めはキーボードを担当していたが、徐々にボーカリストへ転向。
高校卒業後、博多のケントス*でシンガーとしてのキャリアをスタートさせる。以後、仙台、六本木、新宿、銀座をはじめ全国のケントスでトップ・シンガーとして活躍。
その頃、メジャー・レコード会社よりデビューの打診を数度受ける。
ケントス卒業後は東京に活動拠点を定め、バンドや、ソロ・シンガーとして、都内のライヴハウスを中心に活動を行なう。
2010年、再度デビューの話があり、それを期に自分だけが表現できる音楽を追究するため、ライブ活動をすべて休止し、デビューを目標に制作活動に専念。
2年の制作期間を経て、201288日、ブックリッジ・レコーズより待望のデビュー・シングル「悲恋/数え歌/東京/ごはん」をリリース。*ケントス(KENTO’S

国内屈指の歴史と店舗数を誇る、オールディーズ系の生演奏が楽しめるライヴハウス。

うーん、色鮮やかなプロフィールですね。
生歌を聴けるのが楽しみです!

~道を極めんとする者たち~[イベントライブ]

日程:3/30()

会場:渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

時間:OPEN 18:30 / START 19:00

共演:麻美ゆま/谷本光/吉開りりぃ/伊禮恵/より子

チケット:¥3,000(自由席/ドリンク代別)

【一般発売】2/27()

チケットぴあ 0570-02-9999

Pコード:291-468

e(イープラス)メモお問い合わせ

ネクストロード 03-5114-7444(平日1418時)

次回は!
かわいくてちょっと天然で霊力が強い感じの歌声のギター弾き語り、
伊禮恵ちゃんを紹介するよ!