3月30日渋谷 duo MUSIC EXCHANGEで開催される

 ~道を極めんとする者たち~[イベントライブ]

様々な出演者たちをよりさんがご紹介いたします。

 

出演者②音譜谷本光音譜



光くんは日本にとどまらず中国・アジアでとても熱い超絶技巧のギタリストですよ。
アコースティックギター1本でいろんな音色を奏でて、
同時にギターを叩いてパーカッション代わりにして全部一人で完結。
カードとか弦に挟んで弾いたり遊び心満載な正真正銘の変態ギタリストです♡

出会いはレコーディングでスパニッシュギターを弾いてもらってから思い返せば数年おきに一緒にライブをしているのですが、
お互い84年生まれ同士というのもあって嬉しいミュージシャン仲間でもあります。
もう動画にて光くんの才能や超絶技巧は伝わったと思いますが、
私にとっての光くんはギターがすごいというだけではありません。
というか私の中ではむしろメインはそっちじゃない気がしてなりません。。。

というのも、
これほどまでに"トラブルに愛される男"は他に見たことがないのです!\(゜□゜)/
あだ名をつけるなら万年大殺界です。(ひどい)

毎回現場でトラブルイベントが発生するのですが、
絶対にギリギリの所でピンチを切り抜けるのです。

絶対に切り抜けて生還する能力が半端ない男なのです。


光くんのライブMCでも旅のトラブルストーリーをよく話してくれるのですが、
「わ~!それやばいね!」というより、
だんだん観客がざわついてくるレベルというか…。
本人は笑って話していますけど、
本当にすごい男ですわ!

みなさん、是非光くんの
「ピンチを乗り切る超絶サバイバル術!」を学びに
3月30日渋谷ミュージックエクスチェンジに来てくださいね!!

…ギターは!?!?笑

最後に、光くんが取り上げられたこちら番組もどうぞ↓



マイク ~道を極めんとする者たち~[イベントライブ]ギター

日程:3/30(水)

会場:渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

時間:OPEN 18:30 / START 19:00

共演:麻美ゆま/谷本光/吉開りりぃ/伊禮恵/より子

チケット:¥3,000(自由席/ドリンク代別)

【一般発売】2/27(土)~

チケットぴあ 0570-02-9999

Pコード:291-468

e+(イープラス)メモお問い合わせ

ネクストロード 03-5114-7444(平日14~18時)

昨日の出演者紹介でUPできてなかった
麻美ゆまちゃんのミュージックPVもご覧下さい!!