東京駅にあるビル、KITTEで久しぶりの友達とご飯を食べました。
最近まだ寒いとは言え真冬ではないので、
いろんな意味で少しずつ外に出むくようにしています(笑)
人とご飯を食べるのはやっぱりいいものです。
しかし平日水曜日の夜もKITTEはこんなに混んでいるとは!
山形のお野菜と山形牛を食べて、そのあと椿屋でお茶をしましたが、
主に会話の内容がカッパの話やら龍の話やらカルマの話やら次元の話で絶対的にやばいテーブルになっていましたが非常~に楽しかったです。
途中後ろの席でコップがパーーーンッて砕け散って、
「カッパか…!?」とざわつく場面もありました(中二病・笑)

そんなこんなで3月も中盤を駆け抜けておりますが、
3月30日@デュオミュージックエクスチェンジが近づいております!


~道を極めんとする者たち~[イベントライブ]

日程:3/30()

会場:渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

時間:OPEN 18:30 / START 19:00

共演:麻美ゆま/谷本光/吉開りりぃ/伊禮恵/より子

チケット:¥3,000(自由席/ドリンク代別)

【一般発売】2/27()

チケットぴあ 0570-02-9999

Pコード:291-468

e(イープラス)メモお問い合わせ

ネクストロード 03-5114-7444(平日1418時)

平日というだけでもライブをするに至ってハードルが高いのに、
この果敢すぎるカオスな人選。

正気の沙汰とは思えないですな…!!笑

今をエンジョイしている気がする人、
刺激が欲しい気がする人、
自分を変えたい気がする人、
何かに取り憑かれている気がする人、
お祓いしたい気がする人、
最近アイラインがうまく引けなくなってきた気がする人(はドモホル○リンクルに電話してください)
そんな全国の気がする人たちは、是非このイベントライブに来てください。
この個性豊かな出演者たちの濃い~音で、
厄払い・浄化作用・精神の解放・変態性も高めることができ、とてもポジティブになれます。
ポジティブになれるかどうかはお前次第だがな(°∀°)b

時には知らないアーティストに触れて聴いたことのない音楽を聴いてみるのも良いものです。
只今絶賛チケット発売中!
お待ちしております!