今日は訳あって徹夜なので非常に長い1日でした。

午前中はゴールドリボンに2015年のCD等売り上げの一部を寄付しに行き、
午後は英会話に行き教材レッスンと英語詞の発音チェック、
夕方は病院に定期検診!
病院あたりが峠だった気がする。。。

そして本日よりサポ・メルマガが届きましたね!

相変わらずスタッフぅの文章力が…w
面白かった(笑)
この頃はよりスタからのメルマガをワタシが楽しみにしているという(笑)
大まかな文章チェックはもちろん私もするんだけど、
最終稿は一味も二味も面白くなってたりするのでな。
それで今回はあれなんですね、

しのぎを削るチケット争奪戦とな!!(笑)

ということでみんな!
しのぎを削ってよりサポ先行で"よりスタオリジナルチケット"をゲットしてね~!!
一体どんなチケットなのか、お楽しみに!!

そして、是非。
訳の分からない音やマガイモノの言葉で溢れかえりすぎたカオスな世の中なので、
本当の音楽を聴きに来てね薔薇

ミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニー

世界中で愛されるディズニーソングを
より子の天界仕込みのピアノと歌声が紡ぎあげる2時間。
夢見るだけじゃ終わらない、"リアルな夢と魔法"をあなたに。

【よりスタ vol.34 DISNEY on YORICO in 大阪】
日程 4/3(日)
会場 大阪Knave
時間 OPEN 18:00 / START 18:30
チケット
前売券 ¥4,000(税込/ドリンク別)
当日券 ¥4,500(税込/ドリンク別)

【よりスタ vol.34 DISNEY on YORICO in 東京】
日程 4/10(日)
会場 南青山マンダラ
時間 OPEN 18:00 / START 18:30
チケット
前売券 ¥4,000(税込/ドリンク別)
当日券 ¥4,500(税込/ドリンク別)

♪曲目一部♪
・A Dream is a wish your heart makes/シンデレラ
・When you wish upon a star/ピノキオ
・Let it go/アナと雪の女王
・Colors of the wind/ポカホンタス
・Part of your world/リトルマーメイド
・So this is love/シンデレラ
・Beauty and the beast/美女と野獣
・A whole new world/アラジン
・I see the light/塔の上のラプンツェル
・Can you feel the love tonight/ライオンキング
・Healing incantation/塔の上のラプンツェル
・etc...(当日までのお楽しみ)

詳しくはYORISTAをチェック!!