12.23ワンマンライブ恵比寿天窓switchの下見に行ってきました。

今回カメラが入りますので、
その位置決めなどをしてきました。

より武海に更なる協力な映像担当が加わり、気づけば船員が増え…

私、思いっきり歌う。
今年の全生命エネルギー出し切って歌うよ。

ともかく映像~カメラが入ることになったので、
みんなめっちゃ盛り上がってる風にしておいてください!!(笑)

{2F9522C0-88AE-43C6-B9D0-768C10F6C597:01}

そして心やさしき天窓の店長がコーラを、
淹れてくれた…。
店長はコーラを、淹れるんです。。。照れ
優しい味がした…。

ただ私、
店長のことを呼ぶ時何を考えていたのか、

あ、先生!

て言ってしまってちょっと恥ずかしかった一幕がありましたが先生で押し通しました。
何故先生って言ってしまったんだろうか…笑
連日の出張ライブで疲れが出てるのかしら。やだわ~もう。

そして!!

今回のより子復活ワンマンライブ【紡ぐ糸~11490~】の、


オリジナルドリンク!!
出来ましたーー!!


復活を連想させたものということで…


その名も、




【ドラゴンの生き血】
しかも店長命名。さすが店…先生!ウインク





{10807BA5-217F-4280-8E3E-32E80187795D:01}


こちらの赤いドリンクです。
だいぶよりさんが飲んでしまいましたが、
カシス&ザクロ&ドラゴンの生き血を炭酸水で爽やかに仕上げました。
大変美味しゅうございます♡
美容効果にもよいドリンクになっておりますので、
これを飲んで復活した際は、
お肌も10代のあの頃まで復活できるというシロモノですので、

是非みなさん!カウンターで、

「ドラゴンの生き血ください」

と頼んでいってくださいねウインク

会場で待ってるよ~ん!!

チケット絶賛発売中チュー

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

★LIVE情報★

【よりスタvol.33 ~紡ぐ糸~11490~】[復活ワンマンライブ]
日程:12月23日(水・祝)
会場:恵比寿天窓.Switch
時間:OPNE 18:00 START 18:30
前売券:¥4,000(税込・ドリンク別)
当日券:¥4,500(税込・ドリンク別)
※入場時にドリンク代として別途¥600をいただきます
※整理番号順での入場
※就学児以上は要チケット
■一般発売:11/22(日)~
各種プレイガイドにて販売!
●e+
●ローソンチケット 0570-084-003
Lコード:79731
●チケットぴあ 0570-02-9999
Pコード:281-614

訳あってしばらく療養していたよりさんでしたが、
療養を経て全米が震撼する程にパワーアップした【より子覚醒編ライブ】を、
心ゆくまで楽しんでいってください。
キーワードは、"紡ぐ糸=時を紡ぎあげる""Break the Cocoon=生まれ変わる"。
より子の歴史を辿るようなコンセプトで歌い上げてゆきます。
グッズは前回大変ご好評いただいた【変態マガジン2】を発売いたします!
今回もカオスな内容になっておりファンがどん引きかねない内容です。
これでファンを失うかもしれないそんな覚悟をして制作しております…笑
是非会場でゲットしてね!(通販は検討中) 
まだチケットをゲットしていない方、まだ悩んでいる方は、
今が買いです。そう、今です。チケットの購入は、何卒、お早めに。

========
ドラマ【より子・天使の歌声~小児病棟の奇跡~】主演・松浦亜弥/主題歌・インディーズデビュー曲【ほんとはね。】
メジャーデビュー曲【それでいいのですか?】
アニメ・スピードグラファー主題歌【Break the Cocoon】feat.DAITA
アニメ・ブラックキャット主題【ダイアの花】feat.DAITA
オンラインゲーム・リネージュ【ただ手をあなたに伸ばして】feat.DAITA
ムシキングテーマソング【さぁ今きみと】feat.DAITA
ドラマ・死化粧師【ココロの鍵】feat.NAOTO
道化師のお話【Vant】
完全セルフ製作オリジナルアルバム【GUARDIAN ANGEL】
ディズニーフルカバーアルバム【DISNEY on YORICO】などなど。
=========

★配信番組★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【 復活ワンマンよりキャススタート!!】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【放送日程・時間】
2015年11月21日(土)~12月26日(土)
毎週土曜日22:00~22:30
(放送時間はよりさんのさじ加減で変動します)
【内容】
12.23より子復活ワンマンライブを盛り上げる為の
自由参加型トーク&たまにライブもしちゃうよ番組
です。番組には変態の逸材たちが集まり、公共の電
波では放送できない解き放たれたよりさんと視聴者
たちが織り成すキワドイ番組です。いろんな意味で
さじ加減という匙を踏まえた悪ノリで進行してゆく
番組ですので、よりサポのみなさん、初見の方も、
さじ加減ならまかせたまえという変態の方は、
是非ともご参加ください♡