明日はなんの日でしょうか?


伝説のロックフェスOZZFEST初日!!

より子復活ワンマンYORICAS初日!!



伝説と復活のW初日デーだよ!!
(°∀°)b 





明日の初回よりキャスですが、
初回だけ22:30スタートで、
生放送ではなく収録放送となります。

何故ならよりさん、
伝説のオズフェスで復活バーニングの修行をしているからです59(←悟マル空の絵文字は自分で描いた笑)

なので、22:30になりましたら、
こちらからアーカイブを公開するので見てくださいね☆
(ツイッターでも公開したらお知らせします)

そしてよりさんも見てくださる方と同じくコメント欄で参加します!笑
なのである意味、収録放送だけども生放送でもあるという!(ややこしい)

また、明日のよりキャスの内容についてですが、
少し、気持ちを整えて聞いてほしい箇所があります。

それは、
今後のライブについての大事なお話があります。

ずっといつ伝えようか考えていたのですが、
大事な部分だからこそ復活ワンマンよりキャスの初回で話そうと思い、
心から素直に心境をお伝えしますので、
どうぞ、耳を傾けてくださると嬉しいです。

その話以外は、
いつもの如くいつもの感じで全てがさじ加減でお届けいたしますので(笑)
どうぞよりさんのべしゃりとお歌を楽しんでくださいね

そして!明日のオズフェスは、
音楽ってすごいぜ!フェスってやばいぜ!ゴローちゃんもうなるフェス飯だぜ!
という、音楽ってやっぱりいいよねってことをちょっとでも伝えたくリポートしていくと思うので、
ツイッターがオズフェス祭りになるかもしれないですが、
何卒そちらも楽しんでいってくださいね
うるさかったらミュートしていいからね!笑


でわでわ、


伝説と復活の日へ、
いざ出陣!!!!