{6EF93FB1-4D8E-43E6-BCED-C9C044FD2D6A:01}

どうも、より子です。
っつって。



チラシ作成してて、
息抜きしよう、って思って、
自分の写真フォルダを見てたら、
うしおととらのふすまの写真が保存されてたんで、(この時点で不穏)
ちょっと自分のプロフィール写真、
ふすまにしてみよっかな、
とすり替えてみた所、


とんでもない破壊力のあるチラシになってしまいました。


更にこのふすまの顔を見ながら、
プロフィールの文章を読むと、
どうにもこうにも、
腹がよじれてたまらない。


さて!
みなさん、よりさんが9.2にリリースしました、
【弾きがたり4~DISNEY on YORICO~】

聴いてくれている方、
楽しんで頂けているでしょうか!

これから聴く方は、
楽しみにしていてくださいね!

ありがたいことに注文もたくさんきており、
CDにサインをするのが私の日課となっております(笑)
嬉しい限りです!

また、リリース日の水曜日から、
YouTubeにて、
がスタートしました!

みんなからツイッターでディズニーと音楽とより子にまつわるさまざまな質問を募集して、それによりさんが答える番組です。
ツイッターの募集はもう終わってしまったのですが、
「質問したりない!」と言う方は、
YouTubeの動画コメント欄にコメントしてくださいね☆

番組は水曜日・土曜日の19時に配信されます。
何かが起こらない限り、
その時間に配信されます。

明日の配信から、
常に画面を見切れてる感じの愉快なスタッフと2人でお届けしますので(笑)
どうぞお楽しみに!