三年越しの願いが叶い、
今日アフラック京都の皆さんと再会、
歌うことができました。

{92942975-A2FB-4108-A0D3-F10944B91905:01}

お母さんとお父さんがいっぱい。

{A08659F5-03B1-49F5-B478-3E6DB58F83E2:01}

ディズニーメドレーを歌いました!

{E3998598-EABF-48B2-BF90-DA6E7DA62C26:01}

記念撮影!

{E3FDB6ED-B905-4C80-8C83-ABC5ECEA9C34:01}

{325A589D-31B7-4B73-827A-9D3AEB80F8DF:01}

{69E5E44C-8E4D-4090-BA3F-A7D239770BE4:01}

京都の大きいお父さん。
なんと!お父さんが私のインディーズデビュー曲、
ほんとはね。を覚えたいということで、 
このあと一緒に歌いました!!
次回ほんとはね。コラボレーションライブですなラブラブ

今回呼んでくださった徳島からお世話になっているKさんに、
京都とのご縁を再び繋げてくれて、
心からありがとうを伝えたいです。。
軽々と歌いに来れない場所の一つではあるのですが、
小児がんのゴールドリボンや、
YORICOという私自身のこと、
そして日本の文化を教えてくれて、
応援して育ててくれた場所なので、
3年空いてしまったけど、
簡単に言葉にできない感謝がこみ上げた一日でした。

みなさん本当にありがとう!!

明日は京都第二日赤病院でライブです!
ニコニコ

{7E1BE77A-C2F7-41A7-AF8B-945DC0230D56:01}