明日ニコニコ生放送【姫スタ】にゲスト出演します

放送時間は19:00~21:00です。

MCは
田村直美さんだよ~!
私の青春時代のアニメの一つ「魔法騎士レイアース」のオープニング
「ゆずれない願い」や「光と影を抱きしめたまま」など
私の心のセフィーロ的名曲を歌っていらっしゃいますキラキラ

小学校の頃は録画したビデオを何回も再生してOPを友達と一緒に大合唱していたよ。
良くモコナを描いて遊んでいました
ザガートとエメロードの物語は子ども心にもあまりにも胸が痛くて後半は見ているのが辛かったのを覚えています…ううっ...
そして私はザガートの弟のランティスが好きでしたラブ
あ、イーグルのアニソンキャラを持っているのですが(どんだけ…)
【RUN】という曲なんだけどこのオケがすごい壮大です。
ドラクエのゾーマのボス戦の曲みたいなオーケストラなのですが、
こういうオケで歌いあげるキャラソンって他にないかもと思っている。

と、話しがヲタッキーに脱線した所で、

番組では盛大に弾きがたりライブをするよ!
オリジナル曲からディズニーの曲も~!


そして…

コラボライブでまさかの曲がーーーーーー!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

私も未だ、若干。。。
このコラボの現実に驚いてます。

みなさんぜひご視聴ください!!

【出演者】
より子 / 長内映里
【MC】
田村直美
※ご視聴には、事前のニコニコ生放送への会員登録(無料)が必要です。
「一般会員」のご登録でご覧いただけます。
ご登録は下記より↓
※番組URLは放送時間3分前よりつながります。