今日の夜は、
渋谷のアストラルランプというカフェで密会( ´ ▽ ` )ノ

なので、お昼を軽めにしました。

先日品川駅で買った、

スープストックのスープのストックの最後の二種類!!…笑

{A73C1D05-98F3-42A7-88F7-2BE7E8F71F08:01}

{728BB2EE-185D-4B6F-AA66-977A1B2A8D31:01}

かぼちゃ!ラブラブ

{BC20372F-7ABD-4242-9D49-D31DE73D6215:01}

{C3F51679-D8AB-4BA3-BB1F-A26EE51FB326:01}

このスープははじめて食べましたがとても美味しかったです!
おかゆとか麺とか入れてもいけそうな味。

スープ二種類にパンをつけて頂きました。
ごちそうさまでした!(^人^)

夕方頃に家を出て電車に乗ると、

なんだかいつもと雰囲気が違うぞと…。
なんでこんなに人が多いんだと。
いつも空いてるはずのこの時間帯に渋谷行きがぎゅうぎゅうだぞと。

その瞬間、



今日は世の中的に祝日なのではないかということに気付き!!∑(゚Д゚) ←曜日の感覚日にちの感覚人間界の感覚なっしんぐ

エライ日に一番混雑する渋谷で密会を設定してしまったぞと!!´д` ;

そして渋谷駅に着くと案の定人の海!
前に進まない!



結果!



遅刻した…_| ̄|○




一体みんな何用でこんなに渋谷に集まるんだい。
興味深い街、渋谷。


街、渋谷、と言ったらセガサターンでやっていた【街】意外私の頭には何も浮かばないというのに。


と言うことで、
今日はガン友と会っておりました。
話し込んであっとゆーまに5時間がすぎ!
プライベートから仕事の話で盛り上がり、
仕事関係ではずいぶんタメになる話をきけて本当に勉強になりました。
相手は年下なのですが、私の周りの年下はみんな、

物凄い働き者で頭が良くてしっかりしているということ。

彼等の姿を見ているとこんな私が世の中に成立していることが何かの手違いに思えてならない( 人 )合掌

まぁ、なんといいましょうか、
それぞれの才能・役割をしかるべき場所に行ってうまくハメこめばなるべくようになるんですな。

友達とは前から一緒に何かやれたらいいねと話していたのもえり(私たちにしか出来ないガンの伝え方・情報発信など)
最後はやりたいことの一つが輪郭を持って終わりました。

今、
”YORICO(音楽アーティスト)”
”より子(小児がん経験・社会貢献)”
の、二つの要素が惜しみなく力を発揮できるようにしたいので、
ブランディング見直し期間にはとっても素敵な飯会となりました。
ありがとう!!(^人^)

{B086C355-3AE5-45DF-ABF9-1E053703946C:01}

デザートのタルト。
このカフェ、ご飯も美味しいしデザートも美味しかった!

また行こうラブラブ祝日じゃない日に(゚Д゚)