{848CBE99-1FC5-4614-966B-333887066EBB:01}


ペカーッ目

どうも神です!(=゚ω゚)ノ

すいません(殴)より子です(殴)

昨日、箱根神社と九頭竜神社本宮に行ってきました。

{8CE295F9-E2EA-4496-9CCA-693F709CA396:01}

水の中からそびえ立つ鳥居。
大きな気が入ってくるのを感じます。

{A0FC7429-2EA4-41C1-8266-506824F808C6:01}

参道。よりさん、満面の笑顔。

階段を登り、右手に安産杉。
身籠っている方へのご祈願をしてきました。

{338E5A31-21F1-45B4-869D-70DFC3427097:01}

{9492485E-2BAF-47E6-8C90-BC6406C5DB90:01}

{2E93ADAE-B802-4C43-9632-586DF3ED0228:01}

そのあと、しっかりご挨拶してお参りをしました。
首の後ろがぽわっとあったかくなったのが不思議な感覚でした。

{820552C0-7F9C-467B-AD7C-D40CD911E997:01}

おみくじは大吉だと!?
これだけ元気にやりなさいということなんだなぁ。
ヘロヘロになってるバヤイではないぞ!より子よ!

{8DA3DCA0-ED69-436E-8BEC-090F02C68975:01}

そのあと遅い昼食を食べて…ラブラブ


九頭竜神社本宮へ!!


ここからはほとんど写真を撮っていません。

本宮へ行く途中30分くらい歩くのですが、
その道の途中で完全に気が下界から神界になったのを感じる切り替わりスポットがあって、
一緒に行ってた友達二人と、

「うぉ…変わった…お、重い…ハァフゥ」とか言いながら前進。
しばらくすると軽くなってきました。

そして、雨の予報じゃなかったのですが、
山の天気ということで、
曇ってるのか晴れてるのかわからない空模様、ポツポツと雨が。

実はこの前日に不思議な体験があったのですが、
寝る間際の夢うつつの中で、

”ゆっくり休んでくださいね♡”

という優しい女性の声が頭の中でして、

…どなたですかむにゃむにゃ…(´-`).。oO(




”九頭竜のものです♡”





ぇえええええ!!((((;゚Д゚)))))))
行く前に神様のほうからおでましになられたーーーーーー!!!∑(゚Д゚)


私はむにゃむにゃ変な汗を書いて眉間にシワを寄せながら、い、いけません本来なら私からご挨拶しにいく立場とか焦っていると、


”いいんですいいんです、明日は私も一緒に行きますから♡”



神同行の旅ーーー!!((((;゚Д゚)))))))



ぇえええいけませんそんな恐縮を通り越してそんなあの((((;゚Д゚)))))))……


…((((;゚Д゚)))))))……


…ぐぅ…(´-`).。oO(  ←意識途切れる



夢か幻かエライ衝撃を受けましたが、
九頭竜神社本宮の神様の一雫がガイドみたいにこちらにやってきたような感じといば良いのか…!?
ほんとにビックリ就寝でした。



そして、いよいよ樹木園へ!
入口の広大で壮大で神気に満ち溢れた景色に鮮やかなピンクの木が素敵だったのでこちらは写真におさめました。

{CFD82DCC-A5AD-4972-87B6-FE60E8ADE385:01}

そして、なんとも可愛い方がお出迎えラブラブ

{2B07CE08-3386-4F44-9E5A-BB9FC085069F:01}

行ってきます!

とことこ歩くと、
ひんやりした冷たい空気、
神気がものすごく気持ち良くて、
なんだか心弾む私。
紹介してくれた方に言われた通りここは私にあってる場所みたいですね。
友達は箱根神社の方があっているようで、九頭竜の方は少しキツかったみたいです。

歩いてすぐに真っ白な鳥居の社があり、
カッコいいシルバーエメラルドのオーラが!と心惹かれ行ってみました。

白竜神社とあって、
白竜大神を祀っている神社のようです。

小さいけれどなんとゆーキレッキレのパワー。
竹を割ったような性格とゆー感じの爽快さを放っておりました目

しっかりご挨拶してお参りし、
これからの難儀なミッションに何卒応援よろしくお願いしますとお願いすると、

夢か幻か、



”あいよ~!(=゚ω゚)ノ”



という声が頭の中でしました。。。



幻聴…か…?笑



なんというか…



九頭竜神社の神様たちって、

ノリがポップだ、な……。


荘厳なる神気を纏っているので一瞬怖そうなんだが…ギャップ感が…ギャッパーの神様なのか…?


ともかく先へ進むと、
いよいよ本宮の鳥居が湖畔に!

朱色の鳥居が見えた瞬間!
なんでしょう!

待ち合わせしてた友達と目があったような感じ!!目アップ

嬉しくなりおーい!と思わず手を振ると、






ゴロ…♡






って空から轟いた…




友達の二人、
返事キター!!と(笑)




そしてついに辿り着いた、

九頭竜神社本宮!!





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





なんだかとっても嬉しい気持ち!!



しっかりご挨拶をしてお参り…

をはじめるや否や頭の中であの優しい女性の声が!




”はい♡はい♡もちろんです♡頑張りましょうね!!♡”




しかも私のご挨拶・お伝え事項に対して食い気味の返事!(笑)

なんておちゃめで素敵な神様なんだキュートすぎる!とトキメキを覚えながら、

九頭竜神社の全ての神様たち、
大好きだ!!

と喜びが更に湧き出してくるお参りでした。

帰り道はあっという間で、
神界から下界に一気に変わるのも顕著に感じ、
友達二人と「しかしこうも変わるもんかね。下界は軽重いな…(´-`)」とか話しながら、タクシーに乗り込んだ瞬間、


ザーッと一気に雨が降ってきました。


ああ…
九頭竜の神様…
なんてお礼をしたらいいか。
本当にありがとうございました。
愛を込めて合掌。

この一日は、
移動中や室内にいる時だけ雨が降り、
私たちが外に出るとぴたっと止んでくれて、
帰り道まで完璧な旅でした。

こんなに迎えてくださって私は言葉もありません。
感謝でいっぱいでした。

帰り道自転車に乗りながら、
感謝を噛み締めてると、
…あれ…?と何か横に気を合わせた瞬間、



”今日は良かったですね♡”



九頭竜の神様まだいるっていうか帰り道までガイドしてくれてるぅぅーーーーーーーー!!??((((;゚Д゚)))))))



自転車から素っ転びそうになりました。



く、九頭竜様ァー!!(゚Д゚)
さすがに神様にここまでして頂くのは恐縮すぎて私は一体どうしたら良いか!!((((;゚Д゚)))))))


”いいんですいいんです、
帰り道もしっかりお守りします♡
それにもう繋がっているのでいつでも話せますから♡”


そんな、
不思議で楽しい、
素晴らしい一日でした。


ここ数ヶ月ずっと誰かに頭の中に靄でもかけられたような感じ、
先のビジョンが濁り思考も濁り頭が変になるような状態だったのですが、
助けてくれる人の指示でここに行き神様としっかり繋がったことで、
昨日の夜にはスパッと靄が斬り払われたような感じがしました。
まだ完全とは言えないけど、
ついに曇りガラスをふけた!という感じで何かが違います。

その分今日までの脳が停止状態でやっていた日々の皺寄せが押し寄せまくり、
帰宅後からの、唖然(・Д・)

これは…私の場合、
ここから先相当心を強く持ってやらないと、
闇に食われるなと。

箱根神社宮元には行けなかったので、別日で行ってこようと思います。

第一歩は九頭竜の神様と一緒に前進よ!ラブラブ(=´∀`)人(´∀`=)





おまけ↓

{677725C8-0258-49B5-818A-6F66ED4C7FEA:01}

”まったきってね~!( ´ ▽ ` )ノ”