年々年々、増えてきた。
よりさんのベンジャミンバトン現象。

昨日私の愛してやまないラゾーナに久しぶりに来れたので、
クレカと合体したラゾーナのカード作る為に受付に行きました。

ママと一緒にお買い物してたんだけど、
受付のお姉さんが何故かママに同席を勧めるので、
ママは、あ、いいですいいです、といって、
そこの洋服屋見てるね、と、行ってしまいました。



そのあと変な間があり、



お姉さんが私に一言。



「あ、、、えーと、

未成年の方ではないですよね」



「はい。」


うん。
悪かった。
眉毛しか書いていかなかったほぼスッピンの私が悪かった。
しかしこのベンジャミンバトン現象が前よりも多くなってきた気がしてならない。

ま…

私そもそも人間じゃないからな(=゚ω゚)ノ

10代の頃は20代の前半に思われ、
今はその逆の10代か20前半に。
極端なのよね。これでもかというほど間がない。
これはどこまで逆行していくのか(特に見た目が)興味深いですわ。

最後ほんとに赤子になったら、

歴史に残るシンガーソングライターになれるんだろうな…(…なんか、ちょっと、シンガーソングライターとしては違う残り方だが、、、まぁいっか笑)