ツボってしまうレジェンドオブマナのセリフ。

{BAA9295D-2142-4BBE-BCCC-7A54EF2E46AB:01}


「今、俺の胸の中で、
悪のラッコが、笑いながら貝を打ち鳴らしてやがるぜ!」



www…やめ、て…ダメ…www



これは、聖剣伝説レジェンドオブマナの海賊船船長バーンズのセリフです。
バーンズ船長はセイウチなのですが、
海賊の胸の中には”悪のラッコ”と”正義のラッコ”がいるそうで、
この時のバーンズ船長は悪のラッコがムクムクしちゃっている時…(笑)

海賊船長の残虐非道な悪い顔を垣間見れるシーンのセリフなのに、

悪い顔で笑いながらお腹の上で激しく貝を打つラッコで例えてくるとは、
ある意味なんて残虐非道…!!笑笑

ぁ…あんな愛くるしい空気感をまとっているラッコという生物に…震

ものすっごい悪い顔で笑いながらお腹の上で貝を打ち鳴らされた日には私の腹はよじれる所か爆発しそうです!!www(泣笑)

レジェンドオブマナ…恐ろしいゲーム…!
ある意味残虐非道、ね…_| ̄|○ お腹痛い(笑)