小学校の時にアニメ【忍空】の歌にハマり

中学校で【街】というサウンドノベルゲームのOPの歌に心掴まれ

私自身がシンガーソングライターとしてスカウト後

書くならこういう歌詞を書きたいと

数ある歌詞の中で唯一心魅かれた

密かに憧れていたアーティストがいます…。



今日ついに、



その憧れのアーティスト、



鈴木結女さんにお会いしました!!!!!!!!!!



友達のkainatsuことなっちゃんに結女さんが出演するイベントライブ連れていってもらい…

なっちゃんにはなんてお礼したらいいか…なっちゃんありがとうTT

しかもまさか、忍空のED「それでも明日はやってくる」を聴けると思ってなかったので、

涙腺崩壊。

最近はいいことと悪いことの流星群の中にいるので、

今この曲は胸のクるものがありました。

私は今日泣きにいったのか。そんな日でした。

結女さんと一緒に写真も撮ってもらったけど…

なんか…まだアップ出来ない…(震)いつかアップしよぅ。



そして帰ったら更に続きが。



突然姉から、

アルバムリリースおめでとうの、

ピエマルのチョコのプレゼントが置いてあったんです。



涙腺崩壊を越えてしばし絶句。



最近ちと忙しいからなのか記憶の98%は消失し、

音楽が高まれば他が注意力散漫になって無意識な行動が増えて信じられないことをやらかし続ける、

けっこう、ショック。

過労でフットワークも鈍くなるし。

そんな未だエネルギー配分の悪いバランス感覚にフラストレーションと、

音楽以外はロクでもないことしかしない自分に…

人としてまともに生きていけない絶望感が久々に全開で出てきました。

昔からずっと葛藤してる部分ですが…

誰でもうまく生きれない時ってあると思うけど、

こういう状態が続きすぎるとしんどくなりますね。



そこに、歌と、プレゼント。



GUARDIAN ANGELが励ましてくれてるのでしょうか…。

結女さん、お姉ちゃん…。。。ありがとう。



音楽は今までの比ではないくらい、高まってきています。

こんなに楽しかったんだと。

とにかく更に更なるバランス形態を考えて、気を引き締めて、進もう。

何より今は、明日24日の表参道カワイピアノのライブと、

27日ツアーファイナル恵比寿天窓Switch.でのライブがとても楽しみなので、

みんな明日と27日、会えるの楽しみにしているよ!!