とても温かいクリスマスコンサートでした!
聴きに来てくれたみなさん、院長先生、
先生達と看護師さん達、ありがとうございました!

{9A1D38C9-71B0-4621-A1DA-EEA602504E57:01}

涙そうそうでは、
今年一番というくらいみんながポロポロ泣いていて、
そんなたくさんの涙を見てしまうともはや私自身が涙そうそうになってしまいそうだったので…泣
心をしっかり持って歌いました。
歌の力ってすごいなぁ。

{29B14681-7136-4219-9B53-D1E417798802:01}

横にはクリスマスツリーも!

最後はあいを歌いました。
あいの歌の前のお話の時も、
再び会場が涙そうそうとなり…
今日は感受性の強い空気感だなぁと感じました。
伝える側として、心を引き締めて、一つ一つの記憶を丁寧に、言葉にしていきました。

みんなだけじゃなくて私も心があったかくなって元気が湧いてくるライブになりました。

たくさんの笑顔と涙そうそうをありがとうニコニコ
みなさんまた会いましょうねラブラブ



おまけ写真↓

{DCC58E92-DECD-44D9-B45C-506F1E898C37:01}

なんと!台東区の町の掲示板にまで私のチラシを貼ってくださっておりました!!アップアップアップ
本当に嬉しかったです!!!
さすが永寿総合病院…すごいっっっDASH!