最近はお仕事系のブログばかりだったので、
私の宝物の一つを紹介!
{2D4FF4D8-31BC-4D5A-AD2A-BA79E050ACCC:01}

早見優さんから頂いたお誕生日プレゼントのお財布ラブラブ

前も赤い革張りのお財布を使っていたのですが、
かなりお年をめしていた所、
このプレゼントを頂いた時はサプライズでした。
本当に嬉しかった~音譜
そして私は優さんのお誕生日に、
こっそり情報を入手して、
優さんの好きなワインをプレゼントしたよクラッカー

お誕生日プレゼントって、
モノを通して気持ちを伝えられるから素敵よね。

アフラックチャリティーコンサートのスタッフさんからも、
それはそれはめくるめくいろんなプレゼントをもらって(笑)
全部宝物なんだけど、
お財布って他のどんなものよりも常に肌身離さず持ち歩いてるもので、
一緒にたくさん旅をする相棒。
この素敵なお財布とも、長いお付き合いになりそうですニコニコ

そして私のお財布には…
ヨーロッパ一人旅をした時の景色や記憶をいつでも思い出せるように、
その時使って残った20ユーロ紙幣を一枚だけ入れてるよ。
あと、京都や高知で出会った舞妓さんや芸妓さんのお名刺も入っています。
舞妓さんのお名刺は、
お金が”舞い込む”ということで、お財布に入れると良いのであるべーっだ!アップ

だが、
舞い込んでいるというより、
舞い散っているような気がしてならないよりさんですが気のせいだよね! 笑

でも大丈夫。

みんながライブに来てCDやグッズを買っていってくれれば大丈夫(笑)

あっ
何やらツアー最終日東京なのですが…
パンパンに…
との噂がありまして、
もう立ち見しか残っていないという噂を耳にしました。。。
えらいこっちゃでほんまに!!叫び
本当に…ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

でも大阪・名古屋は、
まだまだチケット予約受付中です!!

大阪・名古屋も東京に負けないくらい盛り上がりたいので、

より子プロモーターのみなさん!
最後の最後まで宣伝しぬいてアップ
一人でも多くの人にライブを見てもらえるように、
最後の一踏ん張りの時!!

コマンド
→『ガンガン行こうぜ!!
で、
『ガンガン宣伝しようぜ!!べーっだ!アップ