あなたが選ぶリードトラック!アルバム楽曲総選挙!ということで、


GUARDIAN ANGELが1000回再生突破しましたね!


現在11/15の順位発表です!


1位【GUARDIAN ANGEL】


2位【DRAGON AOUL】


3位【こいのうた-完全版-】


4位【なつのうた】【一日があなたではじまるように】
(たった今確認した時点でなんと同再生数)



5位【少しだけさよなら】




これは!
的にイメージ通りの順位すぎてある意味ビックリしています!!!



5位内に入っていない曲達はみんなB面的な"名わき役者"的楽曲だったり、
ブラックサイド、闇・怒り・崩壊感の強い曲なので、
こんなにストレートに分かれ始めるとは!、

まさに光属性の曲は上にのぼり、
病み属性は下におりる、という感じですね。

今日の22時からツイキャスでも楽曲総選挙の話しと最近のよりさんの近況報告・アルバムプロモーション報告を交えて、
みんなでおしゃべり出来るのを楽しみにしています!!!
はじめましての方も是非参加してね~!
ツイキャス参加はこちらからどうぞ→http://twitcasting.tv/yorico_music