12.7名古屋ワンマンライブプラスティックファクトリーの下見に行ってきました!
店主がスイス人のハインツさんという方なのですが、

超~~~~~~~~ッッッ
素敵でチャーミングなジェントルマンでした!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!音譜音譜音譜

{F7BBA48C-4FAE-4D47-808F-BB4673472547:01}

ハインツさんのこの笑顔ラブラブ
とっても優しくてお茶目さんでハートフルな方で、
初めての会場でちょっと緊張していたのですが、
安心出来ました!!

2割日本語・8割英語のやりとりでしたが、
マネジャのアーシャさんがカタゴトながらもバリバリ話してくれて無事会場確認終了。
さすがアーシャ。
私のガーディアンエンジェル、
の、
ボスだけありますね!(笑)

プラスティックファクトリーの会場入り口はちょっぴりアヤシゲ…にひひ
薄暗い路地裏のような細道を通って会場に入るのですが、
中に入ると天井が高くて色使いや空気感や匂いが外国のライブハウスに来たみたいな気分になる会場です!
しかも二階には、真っ白な壁の綺麗なギャラリースペースがあって、
ギャラリースペースでもライブが出来るんだって!
下はザ・ライブハウス!=地上世界
上は真っ白で静かな空間=天界
みたいな感じがしたよ。
改めて両方でライブしてみたい~!目

しかも帰り際に…


ハインツさんが、
オクッテクヨーとまさかの車で駅まで送ってくれたんです!!!


またしてもガーディアンエンジェルが…!
沖縄に引き続き名古屋でも降臨しています。・゜・(ノД`)・゜・。


みなさん本当に…行く先々でこんなに助けて頂いて…
ありがとございます!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


がんばるぞー!!
明日は午前中にキスFMの収録をしてから、
アフラックチャリティーコンサートで和歌山に移動します。

みんな12.3リリースのアルバム・GUARDIAN ANGEL、よろしくね!べーっだ!アップ

名古屋の皆さん、
12.7ワンマンライブinプラスティックファクトリー、
あっそびっにきってねーーー!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ音譜ラブラブ音譜

{EA85420E-4AB5-4F6C-B168-120B3BA337F4:01}

ツアー詳細はこちら→www.yorico.jp