ハイサイ!
3泊4日沖縄、最終日!

今日は午前中から琉球大学付属病院でチャリティーコンサートをしてきました!

{A9F76782-D114-4419-B241-21147058CB59:01}

目線の先に子どもたちがいます。
ライブ中にする子どもたちとの何気ない会話ほどジワジワ面白くて楽しいものはないですラブラブ

{38EDAB0E-3152-4997-A504-701BBD1D64A8:01}

外はこんな感じだったんですね!

{93BD5AE6-F18D-45C1-8BE3-17B5A0F25836:01}

そしてなんと、病院内のLAWSONでは私のCDをこのコンサートの為に販売してくれました!すごいよね!!
LAWSON店長さんもすごい良い人だった~!!ありがとうございます!!

闘病中の子どもたちとお母さんたち、
大人の患者さんたち、
先生や看護師さんたちも、みんなで音楽のひと時を過ごしました。
島唄もいっぱい歌ったよ~!
ディズニーメドレーやアンパンマンもね!!

そのあと会場に来れない子の部屋に直接行かせて頂いて、そばで歌ってきました。
最後はくちびるが動いてて、一緒に歌ってくれたのかなと( ´ ▽ ` )
お母さんもとってもチャーミングで素敵な方で楽しかったです♡
また歌いにくるさー!!
(改めて、出張ライブというものをしています。詳しくはこちらをご覧ください→www.yorico.jp)

そのあとはアレヤコレヤアーイーヤーサッサーして(笑)
夜はアフラックチャリティーコンサートのスタッフさん達と船上バーベキュー!!

{6507E4F6-482B-4BB9-B8CB-4237BA0A13A8:01}

スタッフさんの一人が沖縄に住んでいる方だったり、
いつもステージ中のPAをしてくれてるC兄さんは沖縄というか沖縄の海に潜んでいるような方なので、
知り合いの船をお借りして懇親会をさせてもらえることに!

よりさんちゃっかり潜入してとことん沖縄の夜を楽しんできましたー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{59DE3822-D74E-4FB7-8DF5-B826E11B7499:01}

操縦室を激写!
なんか…萌えるぅ~…!!

スタッフさん達は何十年ぶりにこういう移動日オフを過ごしたという人もいるくらい、
移動日に丸1日オフというのはあまりないことなので、
これは本当に素敵な思い出になりました。
それに演者とスタッフがこういうシチュエーションでオフを一緒に過ごすこと自体が特別な時間でした。
そこに迎え入れてくれたことが嬉しかったな~( ´ ▽ ` )
10年に1回くらいはこんな特別な日があってもいいよね!

改めて、みんなに音楽を伝える為の”形”にしてくれるのはスタッフさん裏方さん達の力と技あってこそ音譜アップ
音響・照明・舞台・監督・演出・制作、現場に携わる全てのスタッフさん全員世界一尊敬しています。
表舞台以上に裏舞台はすごいものがある世界ですよ。

と、尊敬しているそばから今日も結果的にみなさんに面倒を見てもらう形になってしまってごめんなさい…。・゜・(ノД`)・゜・。ああんッもぅっ

更に最後の最後で期待を裏切らないよりさんは、
病院ライブで先生に預けていた物凄い大事な忘れ物に気づき、
気付いた頃同時に先生からも連絡が入って、
仕事を終えた後ということで船着場まで車で届けに来てくれましたT_T
そして私はタクシーで空港に行く予定だったのですが、
先生がアーイーヤーサッサーと空港まで送ってくれて、
最終便で帰る待ち時間が長い私を見かねた先生が一緒にご飯食べてくれて…T_T
海外には一人で行くくせに国内の飛行機は一人で乗ることがそうそうない私は未だチェックインの仕方やなんやらが変に世間知らずで最後まで案内して最後まで見送ってくださいました…T_TT_T

こ、これは…ガーディアンエンジェル!
ここにもガーディアンエンジェルがー!!
(というか自分でもなんでこの子はこんなに手のかかる子なんだろうと思いました)

みんな…なんか…ほんと…
ありがとうございます…うっうっ_| ̄|○

そして、一瞬家に帰って寝て午前中からは名古屋でラジオ収録!!
明後日はアフラックチャリティーコンサート和歌山、そして来週は高知!!
今年のチャリコンも残りあと2本、
よろしくお願いします!!

ガーディアンエンジェルリリースツアーに向けて!!!

{A6D3368A-9879-4460-9547-DA069897FBCA:01}

みんな12.3リリース&パーティ@原宿ストロボカフェ、
ツアー12.6大阪、12.7名古屋、12.27東京、
あっそびっにきってネーーーーッッ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆