見に来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!

{2743CA3D-6613-483C-AA54-E1F70E71BB71:01}

チェンジマイライフ、
アナと雪の女王・Let it go、
あい、
を、お届けしましたが、
本当は安里屋ゆんたや涙そうそう、花や島唄なども歌いたかったな~!
(プログラムが決まっている為急な変更は出来ず)
でも明日の沖縄の病院ライブでは、
島唄とディズニーメドレーなどいっぱい歌います(=´∀`)人(´∀`=)
みんなに会えるの楽しみだなぁラブラブ!
しかしまさか沖縄にこんなに長く滞在できるとは!!
個人的にジャスライブをやってる小屋に行きたいのですがそれはまたの機会に。

これからアルバムリリース関係の事務作業です。

明日のリリース特番は、
沖縄の浜辺で海をバックに、
よりさんがあのゲームの思い出を思い出しながらあの名曲を、

なんとなくアカペラで口ずさんでみましたのでお楽しみに!べーっだ!