{C8108451-7A32-4B14-B4DC-8A65AB385193:01}

アフラックチャリティーコンサートin秋田、
見にきてくださった皆様、
ありがとうございました!!ニコニコ

いつもマネジャに写真をお願いしているのですが、
今日はライブ中の写真だけでなく、
演奏後私がステージ中央でお客さんに手を振りながら段幕がしまってゆく模様が連写されていたのでお届けします…笑

{4B9171A7-3894-4611-88DB-A9E80B4550DB:01}

{6788D764-8091-45E9-9112-774D98C72DCC:01}

{BC9F23DA-71EB-427A-9BDF-23FD21B372BD:01}

{A9776BCC-B3D7-4246-B2CC-AD096D92B7A8:01}

なんだこの地味な感じは…(笑)

とりあえずここまで写真フォルダに入っていました。
アーシャありがとう!ww

コンサート後のお月様の眩しさと秋田の冷たく澄んだ空気が気持ちよかった。

ホテルへゴー!

{1BE6B8C1-1066-436C-93EE-4407B4C57601:01}

あら、今日はお風呂がスケスケのスケさんね…キスマーク
スケさんカクさんってなんとなくスケさんの方がチャキチャキの江戸っ子って感じがするわね。
カクさんはけっこう几帳面でキッチリしてそう…なんのはなしや。

近くにスタバがあったので、
私の一番好きなジンジャーブラッドラテ(冬だけでなく年間あったらいいのになぁと思う一品!)を注文。
これでもかというほどシナモンを振りかけて一服~。

{9CD0FCEA-8895-48BE-A225-1ED06A7D0C56:01}

ふぃ~´д` ;うぃ~´д` ;  (←そういう飲み物ではないはず)
リリースが迫っているのもあり、
ダンダンとハードスケジュールになっておりますが、
ただただ体を壊さないようにがんばろう

明日は実は病院ライブです☆
これはその病院の方向けのフリーライブなので告知されていませんが、明日も楽しみ!
ピアノ一本でどこへでも歌いに行く出張ライブ、歌いに来てほしい方はどうぞお気軽にご連絡くださいニコニコ

最後に。

本日のスタッフさんからの楽屋差し入れはコチラキスマーク

{CBA655C8-DC6E-491E-B2F6-8F3737756139:01}



鼻くそ…wwww


え、、、あれ…⁉︎ 待って、これ…
”鼻”くそだよね?www
これ、ただの…

うマルこの方じゃないよね⁉︎(笑)

あかん…www
スタッフぅーwww



鼻くそを差し入れされることもあるけれど、ワタシは元気べーっだ!
おやすみぷぅ~( ´ ▽ ` )