ぷぁあ~~っひゃ~!゜∀゜

本日は体力の限界♡(←ハートついてるけど千代の富士調でね♡)

さすがの仕事量でしたが、
今日中にあげるものはあげたので本日は閉店ニコ(データにミスがなければな)

全部物創りの作業なので、
ずっとこう、目に見えないものを凝視し続けて体から出す作業をし続けているのですが(そしてそれを体から出すと)
脳ミソの変な所が、パヤパヤ言ってる音がするょじゅる・・
アルバムのジャケット、楽曲制作、ミックスやら編集、
いずれも絵を描く・ピアノを弾くという右手を使い続ける作業が続いているので、
右肩を痛めてきてるっぽいのが危ない所。
見かねた姉がそっとロキソニンテープくれました。なんて優しい人なんだ…(それ以外はボコボコにしてくるけどヌンラブ
ひとまずこれから寝に寝まくれるので、回復してから明日は1曲ミックス直し、1曲仕事の楽曲をアップ作業!インド
そして明後日は、調布でアフラックチャリティーコンサートだね!おんぷ
調布のみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています!!
終わったらすぐ体をもまれに行かねばだが、近日予約とれればいいな~…ためいき
私も大変ですが、マネジャのアーシャさんも同じだけ事務的作業等で大変!
逆に私には一切出来ない作業!ほんとに、適材適所、そしてチームプレーですね。
例え一人作業だとしても、自分の中の各感覚に自分が指令を出してる一人チームプレーだからね。
超二人三脚ですが、
アルバム制作ミッションはあと一息!
みんな応援しててね~!!キラキラ
大阪・名古屋・東京のツアーもお友達誘って遊びに来てね~!チケット予約よろぴくね~!!あひるあひるあひる