踊りきったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ああああーーーーーーーーーーー!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

{B740BB85-47B6-4211-B26B-23D778E34BED:01}

{B3B8E658-17C1-43EF-B7A0-B08EA590BB86:01}

{25B85A22-CE3C-463A-852C-4DD5944EFE58:01}

{808A2D6C-60D6-4C45-A88A-C4D5F39F9838:01}

実は今年の阿波踊りで、

アフラック連、最後でした。

切ない。悲しい。

だから、

悔いなく踊りきりました!!!

{85504E97-EEF1-40BA-8776-8D844D574B7E:01}

無双連さんのサポートで、
アフラック連は20年も踊ってきました。
発足時、私は10歳!

{300DB045-487E-4F01-9D58-936219A7B3A6:01}

そんな私がシンガーソングライターになって、
のちに小児がんのゴールドリボンと出会い、
アフラックさんと繋がって、
阿波踊りを知って、
毎年四国、徳島にアフラック連のゲストとして踊りに来れるようになるとは思わなかった。

{D9256808-6651-490A-9741-BB75FE78487C:01}

それからというもの四国とは縁が出来て、
阿波踊り以外でも出張ライブやお仕事で来ることが増え、
四国と四国にいる人たちの温かさに触れて、
とても大好きな場所になりました。

アフラック連は20年という幕を閉じることになりましたが、
なんらかのカタチで残して行こうという動きがあるので、
きっとまた踊りに戻ってこれるとを信じています!

徳島のみなさん、
踊りを教えてくれたみなさん、
小児がんの活動の応援をしてくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!

そして…

新しいアルバムを持ってまた帰ってくるので、
徳島のお母さんお父さんお姉さんお兄さん、
また会いましょうね!!!

本当に素晴らしい経験をありがとうございました!!!(^人^)(^人^)(^人^)

踊らにゃそんそん!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆