{894C7A4A-9EDE-43D5-9563-9D133F4744BA:01}

汗が半端ないわよぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

腕の汗で浴衣がつっぱねて腕があがりづらくなったり足も張り付いてもごついてたりとてんやわんやでしたが、
なんだか脇目も振らずいつになく真剣に踊ってしまった…笑
でも最後の演舞で、もっとめいっぱい踊るぞー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{19E2E432-7D7A-460C-AAD6-9D7348439987:01}

{4E821644-9ED2-48FA-90B5-A3BEA15D7D73:01}

{78CE8BA0-BDA6-4CA8-A3C5-94A39D28034C:01}

{C5F42602-53E5-4548-A250-6DC2B0141211:01}

みんな毎年ほんとにあったかく迎えてくれるお母さんお父さんお姉さんお兄さん。
全国の支社から集まって来ているので、
各地でお世話になって徳島で再会もいっぱいあります。
アフラックさんは活気があったすごくパワーをもらえます。
徳島、そして四国を好きになったのは、
この阿波踊りがキッカケ。
日本の伝統行事の放つエネルギーって理屈抜きで圧倒されるし胸が熱くなります!恋の矢アップ