今日は機材の配送があって集荷のお兄ちゃんが心配でしたが、
台風がギリギリ落ち着いた所で颯爽と取りに来てくれたので一安心!

いろんなイベントが中止になったりしてるいますが>_<
台風の後の空は綺麗だ!
とにかく各地被害が少ないように祈ります。
みなさん気をつけてね!

ここからまったく台風に関係のない話をいくつかしますが、

昨日アニメ「ばらかもん」に18歳書道家の神崎くんが登場しましたが、
ヒートアップした時の神崎くんの声が、
ジャパネットたかたの社長の声に聴こえてしまって以来、

神崎くんがしゃべるとほぼほぼジャパネットたかたの社長がしゃべっているようにしか聴こえなくなってしまい地味に辛いです。