{39D86D21-0250-4DD4-9159-5165BCAC6540:01}

見に来てくれたみなさんありがとうございました!!
久々のイベントライブでだいぶ弾けてきましたにひひ
出演者のみなさん、オハギンズ、向原愛海(むこうはらあいみ)、そして主催の鎌田峻平さんと、全員それぞれ個性あふれる魅力的な音楽・歌声でしたね!

{A33AECA9-80DF-4DBA-BCD3-F5AEA5057F70:01}

オハギンズさんは本来9人編成の黄色のつなぎ姿での演奏だそうで、
ライブ中にバナナやかき氷等を食べるなどなかなか愉快なバンドだそうな!
本日は小編成でしたが是非全員揃った状態で見たいですね目

愛海ちゃんなんて、ぷりぷりの23歳!キラキラ
留学力からの本場の英語力で歌いあげていました。
楽屋ではワタシの英語詞の発音チェックもしてくれて、とってもいい子でした。。。( ´ ▽ ` )

そして主催者の鎌田両サイド刈り上げ峻平さんは(もはやミドルネーム笑)
ほんとに気が細やかで気持ちの優しい好青年でして、それが歌に現れていました天使
参加する方も心地良いし、主催者の雰囲気って大事だなぁと思いました。
刈り上げくんありがとう!

今日は、
チェンジマイライフ(英語ver)~ダイアの花(英語ver)~カバーコーナー~新曲~そばにいたいと願うほど(英語ver)をお届けしました。
英語バージョンはまだまだ人前で歌って磨いていくぞ!という感じですが、
ダイアの花は出来ればグランドピアノでやりたいなぁといろいろ発見もありました。
思い描いてるピアノの迫力がエレピだと限界があるからね(ローランドのV-Pianoのシルバー音源ならいける気がするけど)

また、本日のよりさんのカバーコーナーは…
私が今まで歌って来たカバー曲を繋げて一本のストーリーを作るというやたら壮大な個人的企画を開催し、その結果!
こうなりました↓


キテレツ大百科のコロ助が、
”はじめてのチュウ”で大人の階段を上ります。
(サビまでアイドル調で歌って、
サビ=チュウ以降は突如アダルティーな英語詞JAZZアレンジ)

そして更に男気をあげる為に、
”チャラヘッチャラ”で修行に出ます。
(ちょっぴり珍しい英語バージョンで)

彼女とのはじめての旅行でおフランスに行き、
”愛の賛歌”(フランス語)でプロポーズします!

だが…

二人の間は、
戦争で引き裂かれてしまいます。
”ファイナルディスタンス”。・゜・(ノД`)・゜・。(けっこう切ない)

そしてコロ助は、
地球の未来を守るために戦いにいき、
神話になります。

「1億と2千年たっても愛してる」by”創聖のアクエリオン”


~Fin~


ふぁ~~~!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



曲間でナレーションもいれながらやらせて頂きましたべーっだ!
たまにはこういう面白いのもいいかなと思って( ´ ▽ ` )(たまにじゃないか)
楽しんで頂けたら幸いですラブラブ

カバーコーナーの後はビシッと新曲をキメましたし、
終始いつもと違った角度からすごく楽しんだイベントライブでした!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

改めてみなさんありがとうございました!!(=゚ω゚)ノ