よりさんです(=゚ω゚)ノ

今日の夜21時から、
25日のイベントライブ"VOICE"の宣伝ツイキャスをします!ニコニコ音譜

シンガーの鎌田峻平さん主催の"VOICE"というイベントライブにワタシも参戦するのですが、

先日ダイアの花の英詞が上がってきまして、
それがまた男前に仕上がっており、
これは25日歌うしかないと思って
じゃあ他のオリジナルも英詞バージョンの方で攻めて、
8割英語の曲目プラス新曲(日本語)という試みをしてみようかなと思っています目流れ星

初めての流れ…
どんな風になるのか興味津々(((o(*゚▽゚*)o)))

また、25日のライブは平日なので、
普段週末ライブに来れない方、仕事帰りの方は是非見に来てねドキドキ

ツイキャスではそんな話しやらあんな話しやら物販情報などお伝えします!
お歌もちょっぴり歌うよ~( ´ ▽ ` )

より子のツイキャスは、
より子のツイッター(@YORICO_MUSIC)か、
コチラからご覧ください↓