{ED418EDD-94B9-42B0-8D5B-AE649C930810:01}
福井のみなさん、素敵なひと時をありがとうございました!!

福井は思い返せば、数年おきに来ているという、ご縁のある地。
今年も上陸出来て嬉しかった~!!☆

インディーズからのファンだという方も来てくれていて、
こんなに長く応援してくれてる方が全国にいるんだと思うとますます今制作中の新譜に気合が入る思いでしたp(^_^)q
楽しみにしててね!!

そして改めて、このコンサートは様々なジャンル・世代の音楽を楽しみながら、
小児がんへの認知、ガンは早期発見・早期治療で治る時代になってきたんだということ、
また検診に行って自分の健康をチェックするということは、
自分の為だけじゃなくて家族や友人や大切な人の為でもあるということなど…
いろんなことを感じてもらえたら嬉しいし、検診に行くキッカケになったらなお嬉しいなと思っています(^人^)

ちなみにワタシは…
一年に一度の検診で良くなりましたよ~!!(=´∀`)人(´∀`=)
歳を重ねるごとに不思議とどんどん健康になっているんですね!!
これからも体のメンテナンスに気をつけながら、一体自分はどこまでエネルギッシュになっていくのか(笑)楽しみにです♪(=゚ω゚)
次回のチャリティーコンサートは9月と少し間が空きますが、
また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここからは一気に5.31の鎌倉バースデーライブへ向けてアクセル全開。
明日から仕込みや練習頑張るぞ!!

{61F61A88-D74F-4171-9FFA-739D0D67112B:01}

{560A8E61-83B4-4BE3-A619-AB36C0358674:01}

本番直前の写真に、ステージ中のPAさん、C氏がいつの間にか入り込んでいます…(笑)
いつも本番直前まで見守ってくれている心やさしき守護神ですな( ´ ▽ ` )