今日は原宿~表参道でした!
ものすごい人だと思ったら今日世間は日曜日なんですね!
早いところではゴールデンウィークだそうな。
しかし本当にいい天気でお散歩でもしたかったな~。
ひとまずもっさりヘアーになってたのでヘアカットに行って3倍くらい頭が小さくなってからカワイピアノへ。

エフゲニー・キーシンを見に行ってから、
ちゃんとしたフルコンを弾きたいなと思っていた所4時間時間がとれたので、
歌動画も何かとれたらいいなとビデオカメラ・レコーダー・iPadを持って弾いたり歌ったりしてきました。
表参道カワイピアノ…もはや家。(笑)
本当にいつも協力してくださってありがとうございます!
今度茶菓子持って行こう。

最高の状態のフルコンSHIGERU KAWAIを独り占めして挙げ句の果てに創聖のアクエリオンを弾き語ってしまう罪深いワタシを許し給え。
そして時々ディアパソンに浮気してることも許し給え。
ワシもまだまだ元気よぉε-(´∀`; )

カワイピアノさんいつも素敵な笑顔と素敵な音と素敵な調律師をありがとう(^人^)