滋賀のみなさん、すごく温かかった~(*^^*)
見に来てくださったみなさん、ありがとうございました‼︎



本番中。


こちらは本番直前。


今日はヒールで行きました‼︎
明日はモノトーンの靴でいきたいと思います。


袖から見るステージ。


今回から終演後の募金活動を握手会形式に変えてよりスムーズに募金・握手・みなさんと触れ合えるようになりました。


ファンの女の子からとっても重たいカンカンを頂き…
チョコではない音がすると開けてみると、
なんと!たくさんの小銭がいっっっぱい詰まっていました!
素敵な募金をありがとう~!
カンカンごと募金させて頂きました♪
また、関西方面のファンの女の子達も見に来てくれてて本当に嬉しかったです!
いつも応援してくれて本当にありがとう‼︎\(^o^)/

明日は岐阜です。
チャリコン初・ロケバス移動3時間の旅!
ワクワク☆

それではみなさん、また明日♪