ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

私自身も、参加出来てとても嬉しかったです

また、勝俣先生のお話がとても勉強になりました!

改めて、卵巣がんの症例数って少ないなと思いつつ、

卵巣がんだった私はこの少ない症例数の一部として、

研究などの役に立ててればいいなーと思ったりもしました。

子どもの頃は薬を投与され毎日嘔吐してるワタシを研究資料にしていたのかと思うと、

人としてのプライドの部分で、なんかぷんぷん丸!な気持ちを覚えたこともありました。

(ちびっこだっていろんなプライドを持っているのだ・笑)

だけどこうして世の中においての自分の病気や「がん」の実態を知れば知るほど、

自分の経験=データが誰かの役に立つのなら、

いいじゃん!
誇らしい痛みではないか!と思います

一人でもガンで悲しい思いをする人が減るように、

一人一人の症例をしっかり生かしてほしいし、

私はそれを、音楽に生かし続けようと思います!!



今日の会場@秋葉原UDX4階のUDXシアター


音がすごく良かった!!!!

歌ってて心地良かったな~!!!!

勝俣先生と

なんと!

先生もギターで弾き語りをするそうで、

年に1度はライブをやっていらっしゃるとのこと!!

今度コラボしましょうね~~~~!!